【今日やったゲーム】 ウィッチャー3 ワイルドハント 宝探し:狼流派装備 その2 【プレイ日記26】

[ウィッチャー3] ブログ村キーワード





昨日に引き続き、6/22に配信された狼流派装備の設計図を取りに、

ケィア・モルヘン地方の山の上にある、廃墟となった信号塔へ登ってきました

はっきり言って、ここは初見殺しが多い!


150622-2058mp4_20150623_161815936.jpg

塔の中にある装置を起動させ、空中に出現したワープゾーン

ここへ飛び込めば、どこかへワープするものだと思って、飛び込んでみたら・・・・


150622-2058mp4_20150623_162203022.jpg

ワープゾーンを通り越して、落下していくゲラルトさん・・・

手足をバタバタしながら空中落下、案の定地面に着地したと同時に死亡しました><

        ____
      /      \         くぅーーーー
  o ○ o´  _ノ  ヽ、_ `o ○ o     ゲラルトのヒザがもっと
.。゚   / o゚/⌒)  ((<))゚o\   ゚ 。   頑丈だったら助かったのに
    | 0 / /(__人__)'  0 |
    \ / /  `― '     /

塔の中にある二つ目のスイッチを起動しないと、正しくワープゾーンが機能しないみたい・・・

ワープ先に落ちていた遺書を見たら、自分と同じように、

一つ目のスイッチのみ起動して飛び込んだウィッチャーがいた(笑)

遺書「・・・・・・あばらが折れて・・・・・・もう動けない。」 ←こんな内容

ワープゾーンが出現したら、絶対飛び込みたくなるものですよ><



150622-2058mp4_20150623_165335475.jpg
150622-2058mp4_20150623_165420974.jpg

二つ目のスイッチを起動させ、無事ワープできました

ワープ先で、狼流派装備の胴体・小手・ズボン・ブーツの設計図を手に入れました^^

ちなみにこの後、洞くつから飛び降りたら、以外に高く滑落して、そのまま死亡しました・・・


   /  ̄  ̄ \     暗闇で全然高さが
  /  _ノ  ヽ、_  \    わからなかった・・・
/ o゚|⌒|  |⌒|゚o  \ 
|   | (__人__). |    | 
\  | `|⌒|´ |  / 
/ ̄ |川!| ̄|川i| ̄\   



次に狼流派の銅の剣と銀の剣を取りに、廃墟となった監視塔へ行くことに

キーラから貰った妖怪ウォッチを使って、見習ウィッチャーたちの訓練シーンを、幽体シルエットを通して見ることができました

あの訓練をみる限り、本当ウィッチャーの修業って大変だと思う・・・




幽鬼がうじゃうじゃいる監視塔内で、まだ子供の見習いウィッチャーのご遺体を発見するゲラルトさん

ゲラルト「埋葬すれば、ここの幽鬼も出なくなるだろう」

ザクザク♪ 埋葬して、ゲラルト「・・・・さらばだ」


150622-2058mp4_001751334.jpg
        ノ L____
       ⌒ \ / \  
      / (○) (○)\ 
     /    (__人__)   \  
     |       |::::::|     | 
     \       l;;;;;;l    /l!| ! 
     /     `ー’    \ |i  
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レYVヽl
「出た途端に襲われたぞ!!!」

ゲラルトさん、全然成仏できてないです!!!




150622-2058mp4_001900536.jpg
150622-2058mp4_001859879.jpg
             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( ●)  (●)\ )   狼流派の防具と剣を 
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\    作ってみたよ
    |    (⌒)|r┬-|     |
    ,┌、-、!.~〈`ー´/   _/
    | | | |  __ヽ、   /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄

ここから徐々に強化していって、グラフィックが変化していくよ^^



  _ _   ___
 / ) ) )/ \  /\     さて強化1、強化2の設計図を
 {   ⊂)(●)  (●) \     取りに行ってくるかな
 |   / ///(__人__)/// \  
 !   !    `Y⌒y'´    |
 |   l      ゙ー ′  ,/
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |          /  |
 |         〆ヽ/
 |         ヾ_ノ




タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク

はじめまして!!

こんにちは!!
ウィッチャー3記事があまりに面白いのでツィッターでフォローさせていただきました。いつも大笑いしてます!

私はだんなさんと一緒にゲラルトさんで遊んでいますが、確かに膝弱いですよね。
うちは一番優しいやつでやっている上にネットにつないでいないのでリアルにヘタレ一家なんですが、ローチの鞍が見えなくなったり馬レースに勝ったのに勝ってないことになったりと限界を感じさすがにネットにつなぐか…てなりました。

記事楽しみにしています!!
ではではー
[ 2015/06/24 12:02 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして!!

> こんにちは!!
> ウィッチャー3記事があまりに面白いのでツィッターでフォローさせていただきました。いつも大笑いしてます!
>
> 私はだんなさんと一緒にゲラルトさんで遊んでいますが、確かに膝弱いですよね。
> うちは一番優しいやつでやっている上にネットにつないでいないのでリアルにヘタレ一家なんですが、ローチの鞍が見えなくなったり馬レースに勝ったのに勝ってないことになったりと限界を感じさすがにネットにつなぐか…てなりました。
>
> 記事楽しみにしています!!
> ではではー


始めましてnorisukeさん

楽しんでいただき、ありがとうございます^^

バグが多いゲームですが、それも楽しめるのが、このゲームのいい所かもしれませんね

いつか追加パッチで、ゲラルトさんの膝(ヒザ)を強化できるアビリティができたらいいのに

2階から飛び降りても、大丈夫なヒザがほしいです^^


[ 2015/06/24 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1360-e3ba63dd