ファイアーエムブレムif 白夜王国 を買ってきました^^

[ファイアーエムブレムif] ブログ村キーワード


CIMG6230.jpg

本日6/25発売のファイアーエムブレムif 白夜王国を買ってきました^^

ファイアーエムブレム、オレ大好き^^

3大シュミレーションRPGはなんですか?って聞かれたら、

ファイナルファンタジータクティックス、フロントミッション

そして、ファイアーエムブレムって答えちゃうね!


今回、白夜王国と黒夜王国の2種類のパッケージが発売されたけど、

私は白夜王国の方にしました

だってこっちには、妹役にイカ娘こと金元寿子が声を出しているだぜ^^


私も、真のエムブレマーを目指したいので、クラシックモードで楽しもうと思います。

クラシックモード=一度死んだ仲間は蘇らない



      ____
    /_ノ   ヽ_\    あぁーー///  
   /( -) ( -)\   カップリングどうしよーー
 / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
 |     (  (      | 
  \     `ー'     /

 



追加 :6/25 21:00更新

ファイアーエムブレムifのカバーを作ってみました^^

CIMG6235.jpg

今週発売されたファミ通のファイアーエムブレムifが掲載されているページをスクラップして

上から透明プロテクトカバーを被せれば完成♪


CIMG6240.jpg

こんな感じになりました^^




タグ: ファイアーエムブレムif 白夜王国 ファイアーエムブレムif 夜夜王国 3DS 攻略
タグ: ファイアーエムブレムif 白夜王国 ファイアーエムブレムif 夜夜王国 3DS 攻略
タグ: ファイアーエムブレムif 白夜王国 ファイアーエムブレムif 夜夜王国 3DS 攻略
タグ: ファイアーエムブレムif 白夜王国 ファイアーエムブレムif 夜夜王国 3DS 攻略

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント