【今日やったゲーム】 ウィッチャー3 ワイルドハント 宝探し:狼流派の強化2 【プレイ日記27】

カードゲーマーことウィッチャーのゲラルトさん

現在、グウェントのゾルタンカードを必死に探しています!

すべてのカードが揃わないと、カードコンプリートのトロフィーが解除されないんです><


まさかゾルタンカードの入手方法が、ゲーム序盤のカードのルールを教わる所で、

学者からゲームに勝ってもらえる報酬だったとは・・・・

「これは絶対負けるイベントなんだ、また来ればいいや」と思って、後回しにしたのが良くなかったみたい><

もう一度学者と対戦しようと思い、ウーソン村の酒場に行ってみたけど、学者いなかった・・・・。



ゾルタンカードが諦めきれず、ネットを駆使してゾルタンカードの入手方法を探してみたところ、

「首つりの木」に、学者が吊るされているから、地面にカードが落ちているよという情報を入手!

150624-2124mp4_20150625_153149068.jpg

現地についたけど、どれが学者か全然わからない・・・・

とりあえず、ウィッチャーの能力をフルに活用して、地面をくまなく探したけど、カードは落ちていなかった・・・・

代わりに小銭拾った^^

ご遺体にアードをぶつけて落とそうとしたり、イグニで木を燃やそうとして見たけど、

近くに置いてあった焚き火に火が灯(とも)る程度で何も変化なし、かわりに狼の群れに襲われた

いったい、どうしたらいいんだ・・・、もしかして踊らされてしまったのだろうか・・・?



150624-2124mp4_20150625_154509039.jpg

昨日に引き続き、狼流派の装備を強化することにした。

クロウパーチより真東にあるリンデンヴェイル村の鍛冶屋から、宝探し:狼流派の強化2の地図を購入

なんだかんだで苦労を重ね、狼流派の防具(上質)と銅の剣銀の剣(上質)を作ることができた。


150624-2124mp4_20150625_154218382.jpg

上:狼流派の装備 (ノーマル)
下:狼流派の装備 (上  質)

150624-2124mp4_20150625_154238998.jpg

左胸前の所に、新しく小物入れができた!

この大きさからして入っている物は、たぶん・・・・・グウェントカード!



      ____
    /_ノ   ヽ_\     さすが俺たちのゲラルトさん    
   /( -) ( -)\    いつでもどこでもグウェントだぜ!
 / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
 |     (  (      | 
  \     `ー'     /  




タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1362-ac9d1760