【今日やったゲーム】 ウィッチャー3 ワイルドハント ついにシリラと再会! 【プレイ日記28】

[ウィッチャー3] ブログ村キーワード


150626-2138mp4_000711715.jpg
150626-2138mp4_000737671.jpg
150626-2138mp4_000742792.jpg
150626-2138mp4_000785489.jpg

ようやく、娘のシリと再会しました^^

ゲーム「ラスト・オブ・アス」の時もそうでしたが、血の繋がりがなくても

強い絆で結ばれている親子の再会シーンは、何度見ても胸が熱くなりますTT

トロフィー「大切なもの」=シリを見つける。




これまでのシリの旅のあらすじ

シリの次元を飛ぶ能力を利用しようとしているワイルドハントのエレディンから逃亡を続けるシリラ

アード・スケリッグにて、シリラとエルフの賢者アヴァラックは、
ワイルドハントのエレディンの軍勢に包囲される
エレディンの呪具で、アヴァラックは醜い生物へと姿が変える呪いを受けるも、
シリを逃がすため、アード・スケリッグの森を半分を消失させる大爆発をおこす
シリラは、混乱に乗じて別の土地へとジャンプするが、目的地に反して、クルックパック湿原に出てしまう

クルックパック湿原にて、妖婆に捕らえられるも脱出に成功するシリラ
その後、クロウパーチの血まみれ男爵に保護され治療を受ける

クロウパーチが巻き込まれないために旅立つシリラ
ノヴィグラドへとたどり着き、ダンディリオンの力を借りて呪具を解こうとするが、
聖堂騎士団の罠にかかり、ダンディリオンは捕まり、シリラはスケリッジへとジャンプする

スケリッジにて、アヴァラックと合流するシリラ
だがすぐにワイルドハントの軍勢が追いつき、再度ジャンプする
アヴァラックは、呪いの影響で醜い生物ウーマへと姿が変わり、
シリラは、霧の島へと辿り着き、長い眠りにつく

霧の島を見つけ出すゲラルト、シリを眠りから覚まし合流を果たす
ワイルドハントと決着をつけるため、ゲラルトと一緒にケィア・モルヘンへと戻るシリラ
ゲラルトと仲間たちの力を借り、ケィア・モルヘンで決戦に備える ← 今ココ!


 ,r'ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
("´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)
|   、ィ_ノと)'   / "\, 、/"\  (つ(_,,ア   |!
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!  
.ヽ、  ' (  /   `゙(__人__)'"   \ / `  /
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一'´  ィ    /
        ヾ、    ``"´      /
「クライマックスキターー!!!」


戦(いくさ)が!!! 戦が始まるぞ!!!!


タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
関連記事


コメント

非公開コメント

うわー

感動ですね!!うちはやっとネットにつないで違う意味で色々夫婦で感動です!

グウェント、1度やった人と再度やったらものをもらえるようになっててびっくりしました!それでカード引くこともあるし、どうぐ屋でカードまた買えることになってたのでゾルタンと会えるかもしれませんね!!(もうもらってたらすみません)

Re: うわー

> 感動ですね!!うちはやっとネットにつないで違う意味で色々夫婦で感動です!
>
> グウェント、1度やった人と再度やったらものをもらえるようになっててびっくりしました!それでカード引くこともあるし、どうぐ屋でカードまた買えることになってたのでゾルタンと会えるかもしれませんね!!(もうもらってたらすみません)


ネット開通おめでとうございます^^
これで配信クエストが楽しめますね!

ゾルタンカードまだ手に入ってないです><
どこかで手に入らないかな・・・・

現在、進行無能のバグに遭遇し、クエストがクリアできなくなってしまいました><
数時間のプレイを巻き戻してやり直そうか、すごく悩んでいます(泣)

なんで目的地先のNPCが床に死んでいるかな~~~・・・><