【今日やったゲーム】 ウィッチャー3 ワイルドハント トロフィー”ハンデなし”をGET! 【プレイ日記34】

[ウィッチャー3] ブログ村キーワード



150705-2301mp4_000070824 (2)

ゲラルトのレベルが34になり、オオカミ流派のウィッチャー最高級装備が着れるようになりました。

どことなく、ランバートが着ている防具に似ているような?

あとランバートで思い出しましたが、ランバートとクラフ・アン・クライトって同じ声優さんがやっているですね!

他にもエスケル=ディスクトラ、血まみれ男爵=ゾルタンなど、

同じ声優さんによる一人二役とか、全然わかりませんでした!

声優さんってすごいな^-^




最近解除したトロフィーを紹介!

150705-2301mp4_000070824 (5)
150705-2301mp4_000070824 (6)
↑「人間離れした技」=4秒のうちに、攻撃、カウンター、爆薬、印を当てて敵を倒す。


スケリッジの敵が無限湧きする所で、トロフィー「人間離れした技」を解除しました

散弾(爆薬)による、人間の胴体が吹っ飛ぶ音が、ものすごくリアル><

上半身に当たれば、下半身だけ残して、上半身が消し飛びます!



150705-2301mp4_000070824 (1)
↑「木の達人」=1つのツリーのアビリティをすべて獲得する

トロフィーの中で、一番簡単かもしれない!

これはアビリティーポイントが10個あれば、即解除できます。



150705-2301mp4_000070824 (3)
150705-2301mp4_000070824 (4)
↑「ハンデなし」=印、霊薬、変異誘発剤、オイル、爆薬を使用せずに、魔物退治クエストの怪物を2匹倒す。


ゲラルトレベル34に対して、怪物のレベルが8とかだから、かなり余裕^^

逆に、うっかり印を使用してしまうんじゃないかと、緊張しました><

霊薬、爆弾はアイテム欄から外せばいい話だけど、

印だけはR2ボタンを押すだけで、暴発を招く可能性があるから、気をつけながら怪物を倒した。



               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }   ウィッチャークリアしたので
     /⌒  ⌒\   |   |    近々、感想書きます
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / 
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /







タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
関連記事


コメント

非公開コメント