【今日やったゲーム】 ウィッチャー3 ワイルドハント クリアしました 【プレイ日記35】

[ウィッチャー3] ブログ村キーワード


ウィッチャー3、クリアしました^ー^

本当、このゲームに出会えてよかった

PS4を持っているなら、絶対プレイした方がいいですよ

超絶おもしろいですから!!!





ネタバレ注意









150705-1658mp4_002121596 (2)
150705-1658mp4_002121596 (3)
150705-1658mp4_002121596 (4)
150705-1658mp4_002121596 (5)
150705-1658mp4_002045445.jpg

ウィッチャー3は、マルチエンディングなのですが、

私のエンディングは、シリがニルフガード帝国に戻り、王位を継いで女王となる終わり方でした

個人的に、ゲラルトと一緒にウィッチャー稼業を続けてほしかったぁー><

でも仕方ないか・・・・

ゲームの所々で、シリはもう大人なんだから見守ってやれとゲラルトに忠告するシーンがいくつかあったし、

本作のテーマは、「ジルエアエルの巣発ち」なんだと思います。

※ジルエアエル=シリの別名、エルフ語でツバメという意味。





追伸: ラストで戦うワイルドハントナンバー2のカランシールと、

ボスのエレディン、めちゃくちゃ強くありませんか?

難易度デスマーチのせいか、本当にここまで来たのにラストが見えないと、絶望を感じました><

誘発剤のエキドナがなければ、絶対に勝てなかった・・・・><

150705-1658mp4_002122220.jpg
↑トロフィー「道を歩みし者」=ゲームを最高難易度デスマーチでクリアする。

本編をクリアしたので、「試練を生き延びし者」、「真の試練を成し遂げし者」、

「道を歩みし者」を同時解除しました。



本編をクリアしても、ケィア・モルヘンから旅を再開することができるのですが、

シリやイェネファーとは、再会することができません><


       ____
     /      \    すごくさびしい・・・・
   / ─    ─ \   
  /   (-)  (-)   \  
  |      (__人__)  u  |  
  \     ` ⌒´     /



いますごく従者がほしいです、一人旅はさびしい・・・・・

「ランバート、ランバート・・・・嫌な奴」、「エライコッチャー」などしゃべってくれる

ウーマ君のような、マスコットキャラがすごくほしい!!! 






タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記

関連記事


コメント

非公開コメント