【今日やったゲーム】 ウィッチャー3 ワイルドハント トロフィー”圧倒的な力”を解除!【プレイ日記36】

[ウィッチャー3] ブログ村キーワード


未探索を意味する「?」マークを消化しようと、

スケリッジの広大な海へ冒険に出たのですが、

小船を10分ぐらいこぎ続けて後悔し始めました・・・


こいでもこいでも、全然目的地が見えない<O><O>



スケリッジ、広すぎる以前に、海が広大すぎて移動が疲れるんですよ><

しかも走行中に、魔物セイレーンが小船にしがみついてきて、

ただでさえボロい船なのに、船の木材を勝手に持っていっちゃうんです・・・・・

海のど真ん中で、小船を沈められた時は、もう絶望しかありませんよ><



いつか追加パッチで、小舟より早く移動できるガレー船とか追加してくれないかな

もしくは、お金を出して徐々に船をチューンアップしていくようなシステムがほしい!

最初は盥(タライ)からスタートし、小船→漁船→貿易船→海賊船→軍艦と強化していくんです

帆(上質)、オール(上質)、舵(高級)とかパーツ集めもやっていきたいですね^ー^

そして、大砲(最高級)を搭載して、魔物セイレーンを撃ち殺してやる!




150707-2348mp4_000279605 (1)

スケリッジの、最北東あたりの海中を探索をしていたら、

密輸品の中から黄金に光る、「大いなる太陽の鎧」を拾いました!


150707-2348mp4_000279605 (2)

首まわりにあるビラビラが、アイスのビエネッタに見える・・・・<O><O>


話がずれますが、子供の頃アイスのビエネッタは、

上流階級の家族だけが食べれるアイスなんだと、本当にそう信じていました><




150707-2348mp4_000279605 (3)
150707-2348mp4_000279605 (4)
↑トロフィー「圧倒的な力」=すべての力の場のボーナスを同時に有効化する。


トロフィー「圧倒的な力」を解除しました

これはホワイト・ウォードにある、力の場をすべて活用すると解除されるトロフィーです。

つまり、ホワイト・ウォードにある力の場を30分以内にすべて回れば、オッケーってことです^^


トロフィー「圧倒的な力」を獲得した時に思ったんです

この「圧倒的な力」を利用すれば、カランシールやラスボスのエレディンに苦戦しなかったんじゃなかろうや?



       ____
     /      \     カランシール、強かったなー・・・・
   / ─    ─ \    このボーナスを利用すればよかった
  /   (-)  (-)   \  
  |      (__人__)  u  |  
  \     ` ⌒´     /








タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1372-51f97393