【今日やったゲーム】 ウィッチャー3 ワイルドハント トロフィー”プロフェッショナル”をGET!【プレイ日記38】

[ウィッチャー3] ブログ村キーワード



150711-2259mp4_002040128 (3)

ついに、ゲラルトのレベルが35になり、トロフィー”マンチキン”をGETしました^^

ここでわからないのが、マンチキンって何々でしょうね?

もうレベル35となると、レベル30の巨人でも、ものの3秒でかたずけることができますね^^

もの足りなくなってきたから、レベル40以上の敵とか、フィールドにうろついてくれないかな?

FF11のように、超レアモンスターとかホップしたらいいのに



150711-2259mp4_002040128 (1)


ウィッチャーのすべての依頼をクリアし、トロフィー”プロフェッショナル”を獲得しました。

もうこれで、ウィッチャー3のやることが本当になくなった><



ちなみに、ウィッチャ-3を開始した時から、フルコンを狙っていたのですが、

結局、二つのトロフィーが解除できず、コンプリートできなかった・・・・・

※フルコンとは、トロフィーコンプリートの略称。



一つは、すべてのレースに勝つことで貰える”ワイルド・スピード”

一応、ゲームに出てきたレースをすべて勝ってきたと思ったのに、解除されないんです・・・

どうしてなのか・・・・?

完了クエストをくまなくチェックしたら、解除されない原因がわかりました

150711-2259mp4_002040128 (4)
↑1番はやくゴールする 未クリア

全部一着でクリアしてきたと思っていたのに、エラスムス記念ダービーで1着を獲ってなかったみたい・・・・

しかも、もう終わっているクエストだから、やり直すとかできないんですよね><


       ____
     /      \    お金か、シリの権力で
   / ─    ─ \   1位にならないかな
  /   (-)  (-)   \  
  |      (__人__)  u  |  
  \     ` ⌒´     /




150621-21116-13.jpg

もう一つがトロフィー”カードコンプリート”、

グウェントというカードゲームに出てくる、すべてのカードを集めると解除されるトロフィー。

結局、ゲーム開始時のグウェントのルールを教わる時に、

学者に勝って、ゾルタンカードを入手していなかったのが、一番の原因・・・



俺のフルコンへの冒険は、ゲーム開始15分で、すでに終わっていたんだね・・・・





なぜオレは、学者からカードを貰わずにゲームを進めてしまったのか・・・

いま思い返せば、あのバグが原因なんだよ!

学者からゲーム進行を教わり、パスをするために、

△ボタンを長押ししたら、次の瞬間、画面が真っ黒!!!

そう・・・・ブラックアウトをしたんです><


そういえば、発売当初グウェントにバグがあって、パスを選ぶとゲームを強制終了させられるという

無慈悲なバグがあったのを今思い出した!!!

その後も、再度ブラックアウトしたんですよ><


      ____
    /_ノ   ヽ_\    どうせまた戦えるんだし   
   /( -) ( -)\    カードを補強してくるかな
 / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\   
 |     (  (      | 
  \     `ー'     /  



貰ったばかりの初期デッキでは、熟練の学者に勝てないのは明白!

ゲームを進める中、カードを補強し、ヒーローカードを6枚以上集め、

いざ、学者の所へリベンジしに行ったら!


        ____
      /      \     学者、いなくなっちゃたよーーー
  o ○ o´  _ノ  ヽ、_ `o ○ o 
.。゚   / o゚/⌒)  ((<))゚o\   ゚ 。 
    | 0 / /(__人__)'  0 |
    \ / /  `― '     /




強くてニューゲームが始まったら、次こそはゾルタンカードを入手してみせます><




                                                                 





タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク

お疲れ様でした!

うわー突撃さんお疲れ様でした!


我が家では「突撃さんのブログ見た?」とか「突撃さんは二股エンドなのかな?」とか毎日なにかしら突撃さんの話題がでていたのでちょっと寂しさも感じます
(^◇^)

ところで突撃さんのつぃったーでアップされる走る記録、本名らしきおなまえ?がもろにでてますが。。大丈夫ですか?大丈夫だったらすみません(つД`)
[ 2015/07/14 12:14 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!

> うわー突撃さんお疲れ様でした!
>
>
> 我が家では「突撃さんのブログ見た?」とか「突撃さんは二股エンドなのかな?」とか毎日なにかしら突撃さんの話題がでていたのでちょっと寂しさも感じます
> (^◇^)
>
> ところで突撃さんのつぃったーでアップされる走る記録、本名らしきおなまえ?がもろにでてますが。。大丈夫ですか?大丈夫だったらすみません(つД`)


NORISUKEさん、教えてくれてありががとうございます

それ僕の本名です、全然、気がつきませんでした

「そんなアホな~」って、ツイッターのNIKE記録をチェック


「なんじゃこりゃーーーーーー!!!!!」


バリバリに自分の本名が載っているじゃないですかぁ!!!!

あまりの事態で、いま恥ずかしさとパニックが同時に襲っています><

とっ・・・・とりあえず、今日はBダッシュで家に帰って名前を変えなくっちゃ・・・

本当、教えてくれてありがとうございます。

[ 2015/07/14 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1374-69054fcd