【今日やったゲーム】 ウィッチャー3 ワイルドハント 対戦者求む!  【プレイ日記39】

[ウィッチャー3] ブログ村キーワード


150713-2159-57.jpg

トロフィー、ここまでがんばったのに、

二つ解除できなかったことが、すごく悔やまれる><

あと「ワイルド・スピード」と「カードコンプリート」のクエストさえクリアできたら、

トロフィーコンプリートの証である、プラチナトロフィーが貰えたのにぃー・・・


プラチナトロフィーを得たプレイヤーには、クリア特典として、

次周、ヴェセミル死亡回避ルートとかあったら、おれマジ2周目がんばっちゃいますよ!



現在、まだグウェントの対戦していないNPCを、血眼(ちまなこ)になって探しています<O><O>

なぜなら、まだ未入手のゾルタンカードが、

ランダム入手で手に入ると書いてある攻略サイトを見つけてしまったんです。

  _ _   ___
 / ) ) )/ \  /\    これが本当なら
 {   ⊂)(●)  (●) \   カードコンプリート獲れるじゃん!
 |   / ///(__人__)/// \  
 !   !    `Y⌒y'´    |
 |   l      ゙ー ′  ,/
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |          /  |
 |         〆ヽ/
 |         ヾ_ノ
 
前回、首つりの木の周辺に落ちているという情報には騙されたけど、

今回は、信憑性がありそうな気がする!

いや、なんかゾルタンカードが手に入るような気がする!


取り合えず、全体マップを見渡し、家の絵柄がある所から、探索しています。

馬を走らせ到着してみると、以外にそこが村だったりして、対戦者がいたりします!

または廃墟の村で、魔物のグールが大量にお出迎えしてくれたりします・・・



対戦者を探していたら、偶然”困っている人”を発見!!!

150713-2159-25.jpg
150713-2159-21.jpg

困っている人とは、盗賊に捕まって牢屋に入れられてしまっている人のことです。

周辺にいる盗賊を倒し、解放してやると、村に帰って行き、

報酬やグウェント対戦をやってくれたりします。

ノヴィグラド、ヴェレンには5名困っている人がいるのですが、

そのうちの一人はバグで、ずっと牢屋に入ったままになっています。

       ____
     /      \      盗賊倒したのに、
   / ─    ─ \    カギがどこにもないんだよね・・・
  /   (-)  (-)   \  
  |      (__人__)  u  |  
  \     ` ⌒´     /



150713-2134-30.jpg

グレイウォッチにて、解放した商人と合流

まだ選択文字がグレーになってないのが、まだ未対戦という意味です。


        ____
      /      \   ゾルタン、ゾルタン
     /  ─    ─\   ゾルタンよ、でろーーー
   /    (一)  (一) \  
   |       (__人__)    |  
    \      `_⌒ ´  /
.    ノ    / )ヽ   く
   (  \ /__ノi ) , )
.   \  ゙ / ヽ ヽ/ /
     \_/    \_ノ



150712-2347-54.jpg

私がほしがっているゾルタンカードを見せつけるかのように、対戦相手が使ってきた!!!

       ____
     /      \   わーーー
   /  _ノ  ヽ、_  \  ゾルタンカード初めて見た
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /



そして結果は・・・





150712-2348-39.jpg

          __
         / _ノ ヽ、\      グールかよーーーー
      /o゚((>)) ((<))゚o   
     /    .:゚~(__人__)~゚:\
     |         |r┬-|    |
     \、     i⌒i‐'  ,;/
    /  ⌒ヽ.ノ ノ  く
   / ,_ \ l||l 从\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.
         ベシベシベシ






タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
タグ: The Witcher III Wild Hunt ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 PS4 日記
関連記事


コメント

非公開コメント

ランダム

こんにちは!1回対戦した人からもカードもらえますよ!すごーーーーーーく、たまに…。(←対戦してない人を探してセーブしといてゾルタン出るまでロードする方が効率的ですかね。。)
健闘をお祈りしてます★

Re: ランダム

> こんにちは!1回対戦した人からもカードもらえますよ!すごーーーーーーく、たまに…。(←対戦してない人を探してセーブしといてゾルタン出るまでロードする方が効率的ですかね。。)
> 健闘をお祈りしてます★


挫折した・・・・

もうゾルタンカードは出てこないと確信しました><

何度挑んでも、貰えるのは日用雑貨のみ


気長に、強くてニューゲームの配信を待ちます^^