【今日やったゲーム】 バトルフィールド ハードライン 【日記】

久々に、バトルフィールド ハードラインを起動した。

内心、もうプレイヤー人口が減っているんじゃないかと心配してたけど、

全然、まだやっている人がいてホッとしました(*´∀`*)



150715-2307-50.jpg

知らない間に、拡張パック第一弾が配信されてた!

調べたら、もう6月10日から第一弾である「Criminal Activity」がスタートしてました!

一般ユーザーより、2週間前からはやくプレイすることができる、

有料のプレミアム会員に入っているのに、全然、優待権を生かせてねぇー><、



150715-2330-03.jpg

第一弾パックから配信された新しい銃、「M1A1」を購入しました^^

この武器は知ってます、WW2やマフィアものの映画によく出てくる銃ですよね!

※ M1A1ことトンプソン・サブマシンガン ← クリックでWikipedia

ウィキペディアによると、サブマシンガンという言葉が、初めて使われたのがこの銃からなんだって。



150716-2122 (1)
150716-2122 (4)

新しい戦場、超楽しいー!!!

すごいですね! こんな広い戦場を待ってたんですよ^^

あと戦車とかあったら最高なのに ( T-T)

木々をなぎ倒しながら、戦車の走行音を戦場に轟かせたいっ!


150716-2122 (3)
   (俺はスナイパー、凄腕のスナイパー・・・)
__(⌒(_ ´-ω・)▄︻┻┳══━ 

室内外の狙撃より、森林での狙撃戦の方が断然楽しいですね^^





150716-2122 (2)

新しく入手した銃「M1A1」もなかなかいいです( ‘-^ )b

アタッチメントをつけることができないから、精密射撃の際は、どうしてもアイアンサイト越しの射撃になります。

難しけど、この難しさがまたゲームを面白くさせるんだよね(*^^)v

腰ため撃ちの精度は、すごく高いです

やっぱりこの銃は、腰だめ撃ちじゃないと似合わないよね

スタッフもわかってらっしゃる


いくつか戦場を回って、気がついたのですが、


誰も、M1A1を使ってない!!!

60人中1人いるぐらい、ちなみにこの1人は私です。



        ____
      /      \      ブームに乗り遅れたよー
  o ○ o´  _ノ  ヽ、_ `o ○ o   
.。゚   / o゚/⌒)  ((<))゚o\   ゚ 。 
    | 0 / /(__人__)'  0 |
    \ / /  `― '     /


関連記事


コメント

非公開コメント