【今日やったゲーム】 バトルフィールド ハードライン 【プレイ日記】

久々に、バトルフィールドを再開してから、またFPS中毒が再熱しています^^

やっぱり、オンライン対戦はチョー楽しい^^



150720-1649-8 (6)
150720-1649-8 (8)
150720-1649-8 (7)

1250人キルを達成したので、K10の武器ライセンスを解除しました!

これで警察側しか装備できなかったK10を、テロリスト側でも使用できるようになりました^^

めちゃくちゃ強いのに、いまは全然使われてないんですね

もうみんなK10にあきちゃったのかな

むしろK10を使っていると、なんか申し訳けないような気分になる・・・><



150720-1649-8 (1)

いま私の中でもっともブームになっているのが、この銃「UZI」(ウージー)

テロリストのメカニックのみが装備できるサブマシンガンです

UZI(ウージー) ← クリックでウィキペティア


150720-1649-8 (4)

サブマシンガンって、接近特化のイメージが強いけど、

このウージーはミドル距離でも十分いけます!!!

上記画像の敵の所まで、銃弾がバラけることなく、一直線上に飛んで行きました。

レート(連射速度)が600だから、接近に弱そうなイメージがあるけど、

今のところ、出会い頭でも、結構の確立で勝ってます

やっぱりそこはサブマシンガンだからかな



150720-1649-8 (2)

弾がバラけることなく、一直線上に飛んで行くから、本当に素直でいい銃^^

バトルフィールドの銃って、リコイルが激しいから、結構言うことを聞いてくれない銃が多いんですよね><


150720-1649-8 (5)

なかなかいい成績が残せた^^

あまりツッコミしすぎず、中距離でも戦えるので、死亡数を抑えれるような気がする!



150720-1649-8 (3)

知らない間に、メカニックが装備できる防弾チョッキに対して、有利になる銃弾が配信されたんですね!!!

もうこれで防弾チョッキを着ているプレイヤーも減ったんだろうな

私も、防弾チョッキを着るとかえって不利になると思い、

対車両兵器の・・・・・・・これなんていう武器なんだ・・・・?

とにかく防弾チョッキの代わりに、ポンポン♪音がなるこのガジェットを装備することにしました。


敵の車両を壊すのが、すごく楽しい^^

K10も解除したし、しばらくウージーと手榴弾を飛ばす武器で遊びつくそうとかな





関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2015/07/20 23:16 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

どうもこんにちわ
その武器は・・・
ベトナム戦争の映画で常連のM79グレネードランチャーじゃないですかね?
若かりし日のマイケルJフォックスが映画「カジュアリティーズ」で榴弾手って役柄で使ってました。
あと「ターミネーター2」でシュワちゃんも使った
こっちの方が有名か・・・(´∀`;)
[ 2015/07/21 09:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どうもこんにちわ
> その武器は・・・
> ベトナム戦争の映画で常連のM79グレネードランチャーじゃないですかね?
> 若かりし日のマイケルJフォックスが映画「カジュアリティーズ」で榴弾手って役柄で使ってました。
> あと「ターミネーター2」でシュワちゃんも使った
> こっちの方が有名か・・・(´∀`;)


シュワちゃんが使ってたのは見たことがある!

オフィスに立て篭もって、上空からパトカーを爆発させてましたよね

正式名前呼びづらいから、「ポンポン貸して!」って言っちゃいそう><


[ 2015/07/22 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1378-0b867e4e