【今日やったゲーム】 バトルフィールド ハードライン FMG9を解除! 【プレイ日記】

150723-2226 1) (5)
150723-2226 1) (6)

新しい銃を購入するために、メカニックシンジケートの条件をクリアすることにしました

ホットワイアのノーキル部屋で、ティア名声4を集めてたんですけど、

どこの世界にも、荒らしっているんだね・・・・・

ノーキル部屋なのに、すげー妨害してくる><




150725-1125mp4_00005787.jpg

メカニックシンジケケートを解除したので、

サブマシンガンの「FMG9」を購入できるようになりました^^


150723-2226 1) (7)

このFMG9だけ、特別に折りたたみにされた状態から銃に変形するモーションがあります

150725-1125mp4_000584522.jpg

使ってみた感じは、苦労して獲ったけどUZIの方が強いなって感じ

UZIは素直なのに、このFMG9は結構弾がバラけます!

連射レートも950と高いけど、弾がバラけてるせいか、

中距離だと射ち洩らして倒しきれないケースが多い><

取り合えず、扱いが難しい銃だけど、例えスコアが悪くなっても、新しい銃は、面白く感じますね^^

90キルまで育てて、ノズルを交換すれば、弾安定するかな?

しばらくこのFMG9で、暴れようと思います^^




               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }  FMG9の変形動画だよ
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / 
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /

関連記事


コメント

非公開コメント