【今日やったゲーム】 バトルフィールド ハードライン 【プレイ日記】

先週からずっとバトルフィールド ハードラインに熱中しています

どうしてこんなにFPSゲームって面白いんだろう^^

面白い代わりに、ブログでは伝わりずらいのがネックです・・・

面白いのに・・・・><



前回ブログにて、強い銃のK10を使っている人が減ったと書きましたが、

減った理由が、なんとなくわかったような気がします

私もそうなのですが、最終ゴールであるライセンス解除(敵を1250キル)を達成すると、

もう使う気がおきないというか、もう成長しないカンストした銃を使っても全然面白くないからです

ドラクエで例えるなら、レベル99になったモンスターかな?

たぶん、既にみんなもK10は、カンスト済みなんだと思う


むしろまだ未使用の銃で、敵を倒しながら、武器のアタッチメント解除をしていく方が全然楽しいです

これをドラクエで例えると、冒険に出たばかりのレベル3の主人公って感じです!

敵を倒しつつ、アタッチメントを解除していく行程が、RPGゲームのレベル上げに似ているような気がします^^



150728-2301-31.jpg

私の進行状況は、こんな感じです

メカニックの出撃回数が圧倒的に多いのは、ガジェット「衛星電話」が使えるから!

敵の背後に衛星電話を設置して、後ろから攻撃するスタンスが大好きです^^

※「衛星電話」=設置した場所から出撃することができる。



オペレーターだけ「ゴールド従軍星章」を解除してないので、最近はオペレーターに転職しました

150727-2215mp4_000015847 (2)
150727-2215mp4_000015847 (3)

オペレーターは、瀕死状態を人を蘇らせることができるから、衛生兵みたいでかっこいいです^^

あとHPを回復することができる弁当も配ることもできます


150728-2302-21.jpg

オペレーターの経験値を稼いで、このアサルトライフル「ARM」を解除するのが、最近の目標です^^


またあのティア名声4を10回獲らないといけないと思うと、気が重いけど

取り合えず、オペレーターで、暴れまくろうと思います^^




関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2015/07/28 23:21 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1381-ed73c2d0