【今日やったゲーム】 バトルフィールド ハードライン 【プレイ日記】7/31

今週はずっとブラックマネーで、オペレーターの経験値を稼いでました

そして、ついにオペレーターが「ゴールド従軍星章」になるまで成長しました^^

ゴールド従軍星章を獲得すると、任務「オペレーターシンジケート」に挑戦することができます

150730-0012mp4_000249943 (6)

オペレーターシンジケートのクリア条件

アサルトライフルで敵を200キル
ティア名声4を10回獲得
応急処置パックコインを15枚獲得
蘇生コインを15枚獲得


アサルトと応急、蘇生コインは、普通に対戦をやっていれば、自然と集まるでしょ

一番の問題は、ティア名声4✖10回だよ~・・・・・

これは本当に難しんだよね

ティア名声4を、CODで例えると、死なずに敵を20キルしろとかそういうレベルです

それに、ティア名声4稼ぎで、いい思い出が一回もない!!!

どれも不愉快になる思い出しかないですよ!

ノーキル部屋なのに、ロケットランチャーをぶっぱなしてくるとかさぁーー(怒)

荒らしがいると、絶対ティア名声4は無理なんだよ><

じゃあ逆に、荒らしのいるチームに移動すればいいじゃんと思った時もありましたよ

でもね・・・恨みが報復を生むんです・・・・

俺が殺したわけじゃないのに、殺されたプレイヤーが報復としてロケットを放ってくるんですよ><


ティア名声4だけは、運次第か・・・    週末がんばろ^_^。



150730-0012mp4_000249943 (3)

ウィッチャー3に夢中になっている間に、いつの間にか、こんな面白いガジェットが配信されてた!

その名も、「タクティカルツールキット」

グローブなんだから、「パワーグローブ」とかそういう命名でよかったのに・・・・

でもこのパワーグローブ、本当にすごいんですよ!!!


150730-0012mp4_000249943 (4)

パワーグローブを装備すると、現金を集める速度は、半端なく速い!!!

未装備の場合、1分ぐらいで現金満タンまで集めれるけど、

グローブをつけると、ものの15秒で満タンですよ!!!!

すごい装備なんですよ!!!


でもこの装備、エンフォーサーしか装備できないんだよーーーーー><

なんでエンフォーサーなんだよーーーー(悔)


もしオペレーターにもこのグローブが装備できたら、ティア名声4を10回集めれたかもしれない><


50万円でもいいから、オペレーターにこのグローブ、売ってくれないかな・・・・



関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2015/07/31 15:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1382-2329f002