【今日やったゲーム】 バトルフィールド ハードライン 【プレイ日記8/2】

もう暑くて、何もやる気がおきませんね><

日課にしているジョギングも、こう外が暑いと外に出るのが億劫で、

室内運動だけやって汗を流しています




150731-2342-42.jpg

週末は、アサルトライフル「AKM」を解除するために、

任務オペレーターシンジゲートに挑戦していました。

3時間ほどがんばってティア名声4×10個を集めることができました^^

本来なら2時間ぐらいでおわる作業だけど、

やっぱり荒らしがいると、どうしても上手く進む事ができない><

でも一番嫌いなティア名声4作業が終わると、

もう後はゲームを楽しむだけで、自然と集めるコインばかりなので、

坂を下るように、気持ちよくゲームを楽しむことができた^^

あと不謹慎かもしれないが、蘇生コインほしさに、味方の瀕死をずっと願ってゲームやってました

      ____
    /_ノ   ヽ_\    味方がやられてくれないと  
   /( -) ( -)\    蘇生ができないんだよねー
 / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
 |     (  (      | 
  \     `ー'     /  




150802-0022mp4_000232218.jpg
150801-2359mp4_000996541 (4)

任務オペレーターシンジゲートをクリアし、無事アサルトライフルAKMを解除!

使った感じは、対空砲みたいな一発一発の感覚が長いような気がする

それもレートがたったの630しかないから、突然の遭遇戦だとかなり不利、射ち負けます><

弾倉が51発と多いから、制圧アシスト射撃には向いてそう^^

あと銃弾の音が重いので、一撃が強そうな感じが出てます



150801-2359mp4_000996541 (6)

たまに出せるビッグプレー!

上空にいる敵ヘリに、RPGロケットを撃ち込んだら、見事に命中した^^



あと今日、面白い物理演算は見ました

150801-2359mp4_000996541 (1)

はしごを登っている敵を発見!

手に入れたAKMで撃ち落とそうとしたら・・・



150801-2359mp4_000996541 (2)

ビヨ~~~~~ン♪って、ものすごい勢いで、上空へ飛んで行った!!!


       ____     
     /:∪::─ニ三─ヾ   AKMすげーーー
   /:::::::: ( ○)三(○)\ 
  (:::::∪:::::::::: (__人__)::::: i| 
   \:::::::::    |r┬-| ::::ノ  
   リ::::::::    `ー'´  ::\





関連記事


コメント

非公開コメント