【今日やったゲーム】 バトルフィールド ハードライン 【プレイ日記8/8】

もぉーここ最近ついてなさすぎる、マイカーのタイヤ交換を行い、痛い失費です><

なんで、釘が刺さっているかな????

普通、道路に落ちていても、立っているわけじゃないんだから、

そのまま踏みつけてくれればいいのに、見事に命中だもんな・・・

最初発見した時、「あれ?釘なのか?」ってグイグイ釘の頭の所を動かしてみたら、

シューー♪って空気が抜ける音が・・・

まったく車に関しては知識がないので、爆発したら怖いし、そのまま車屋さんへと持って行きました><




これまでのバトルフィールド ハードラインの話

150808-0040mp4_000318978 (3)
150808-0040mp4_000318978 (2)

まったく当てることができないKSG12を使い続け、

ようやくブリーチング弾を追加装備できるようになりました

※ブリーチング弾:着弾すると爆発を起こす


       ____
     /      \    長かった・・・・
   /  _ノ  ヽ、_  \   60キル長かった・・・ 
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     / 


KSG12はショットガンのため、ものすごく扱いが難しかったです・・・

ショットガンだから射程は短いし、接近戦なら有利かと思えば、それも否(いな)!

外して外して、そして討ち取られるケースが多い事・・・・><

1ラウンド5キル取れればいいやと思って、気長に使い続けました


フリーチング弾にしたことで攻撃力が上がり、

1ショットキルがしやすくなるものだと思っていたのですが、 

思いのほか、射程距離が短い!!!!


恐ろしいほどに射程が短い!!!


10歩先(約7メート)にいる敵に弾が届かないんです

&いちいち切り替えボタンを押さないと、ブリーチング弾が装填されないため、

ブリーチング弾の連射ができないんです><


       ____
     /      \    ブリーチング弾
   /  _ノ  ヽ、_  \    使えねぇーーーー
  / o゚((●)) ((●))゚o \
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     / 


想像していたものとだいぶ違っていました・・・


150808-0040mp4_000318978 (4)

ブリーチング弾装備したオレ強ぇーーーを想像していたのになー><





150808-0040mp4_000318978 (5)

最後に、エンフォーサーのティア名声4を獲得した時に選べる、

「チャージ追加」の意味がわからない・・・・

絵柄的にバッテリーにプラスが付いているけど、

エンフォーサーにバッテリーに関連した装備なんてあったかな?

それとも、マネーチャージの略称で、お金を多く持てるという意味なのかな?


う~~~ん、わからん・・・><

関連記事


コメント

非公開コメント