PS3 新しく新調しようかしまいか

今日、朝起きてから修理から帰ってくるPS3を待とうか、新しいのを新調しようか、ずーと考えてました。

こういう時って自分の都合の良いふうに考えちゃうんだよね・・・


昨日はXbox360のCOD:BOを購入して一週間待とうと考えてたのですが

(待てよ、この360のCOD:BOを買うのを我慢すれば6000円浮くんじゃないのか)

それを新調の代金に当てれば、負担も減るんじゃないのかとか


または新しいPS3のコントローラーを買うとすれば、これも意外に5000前後するので

これも新しいPS3を買えば5000円浮くんじゃないのかとか


頭の中で都合のよいPS3の値段の計算をやってました><


新調にあたり負担を減らすためにソフトをまとめて売りに行ったら、これが意外にも

20000円以上の買い取り金額になった!

うわっ!意外に高くてよかった^^


あとは購入先のお店の割引ポイントを全部使うと9000円の割引になるから

これで新しいPS3の購入代金が整ったことになるよね?!!
            ___
          / ⌒  ⌒\   __
        / (⌒)  (⌒) \〈〈〈 ヽ  よしっ♪ 新しいのを買いに行こう!
      /   ///(__人__)/// 〈⊃  }  
      |   u.   `Y⌒y'´     |   |
     \       ゙ー ′   ,/   /  
     /⌒ヽ   ー‐    ィ     / 
     / rー'ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |



ワイヤレスコントローラ (DUALSHOCK3) ブラックワイヤレスコントローラ (DUALSHOCK3) ブラック
(2007/11/11)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント