【今日やったゲーム】 ファイアーエムブレムif サイラス×セツナ 【プレイ戦記8/19】

[ファイアーエムブレムif] ブログ村キーワード



サイゾウの息子グレイを出現させるために、サイゾウのお見合いとレベル上げを頑張っています。

前回ツクヨミと同じで、サイゾウも一切使わなかったため、初期レベルからのスタートです

敵のHPを極限までに減らし、サイゾウに回してあげたいのに、

そんな時に限って、みんな低確率の必殺技が発動し、敵を撃破してしまいます・・・・><

       ____
     /      \   サイゾウのレベル
   /  _ノ  ヽ、_  \   上がらねーーーー
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /  

ちなみに今のところ、サイゾウのお見合い相手は、主人公の姉のヒノカを組み合わせています。



CIMG6392.jpg

貴族出身で、主人公のために母国を裏切ったサイラスと、同じく貴族出身のセツナが結婚しました。

ゲーム序盤の頃、主人公の生い立ちポジションがあまり好きではなかったので、

このサイラスを、自分の中では本作の主人公として使ってました^^

今もあまり主人公の事が好きではないので、味方ユニットの付近で、回復の杖だけ振らせています

     ____
   /      \ ( ;;;;(    杖を振っているだけなのに
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)    レベルだけは上がるんだよね
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /




CIMG6401.jpg
CIMG6393.jpg
CIMG6397.jpg

父と同じ騎士を目指すサイラスの娘ゾフィーちゃん

ゾフィーの何がすごいかって、戦った相手の身ぐるみを剥ぐことができるんですよ!!!!

※「おっちょこちょい」=ゾフィーの固有スキル。 自分から攻撃をしかけ攻撃が当たった場合、相手の衣服を剥ぎ取る。

衣服を剥ぎ取られた相手は、もちろんパンツ一枚のグラフィックになります!

今のところ、パンツ一枚になった男だけ見ました<0><0>

はやく女性ユニットと対戦がしたいです


     ____
   /      \ ( ;;;;(    ラッキースケベ的なものかな   
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)   俺もラッキースケベに巡り会いたい 
/    (─)  (─ /;;/ 
|       (__人__) l;;,´    
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |    
.\  "  /__|  |     
  \ /___  




CIMG6410.jpg

ゾフィーの支援会話も、おっちょこちょいで結構面白いです^^

母セツナのために花を摘んでくるが、その花は母セツナが植えたばかりの花だったというお話


     ____
   /      \ ( ;;;;(    ゾフィーちゃん可愛いな~
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)  前髪をおろしたバージョンが
/    (─)  (─ /;;/     見たいよーーーーー
|       (__人__) l;;,´    
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |    
.\  "  /__|  |     
  \ /___  






:追伸:

CIMG6402.jpg

以外にお尻がエロい!!!


関連記事


コメント

非公開コメント