【今日やったゲーム】 ファイアーエムブレムif  【プレイ戦記8/21】

[ファイアーエムブレムif] ブログ村キーワード


ファイアーエムブレムif、ずっと子作りに夢中になっていたため、

本編のストーリーが、どんなんだったかわからなくなりました><

確か、主人公が育ての親を殺すために、隣国を攻めてるんだっけかな?



最近、外伝がまったくクリアできず、前に進みません><

外伝挑戦→味方ユニット死亡→リセットの繰り返しです・・・・

シノノメやキサラギの時は、簡単にクリアできたのに、

敵の中にも、上級ジョブを使う敵が出始め、難易度が急に上がったような気がします

マトイとキヌが出現する外伝がどうしてもクリアできない・・・><




Scan_8月-21-2015-10-15-28-218-PM

前回、サイゾウの子グレイを出現させるために、ヒノカとお見合いをさせていたのですが、

サイゾウとヒノカの支援会話が、全然面白くなかったので、

サイゾウとヒノカをくっつけるのをやめました


かわりに、ニシキ(九尾)とヒノカが結婚して、

前髪の一部が、ヒノカと同じ赤色のキヌちゃんが生まれました^^

CIMG6428.jpg

  (( (ヽ三/)    (ヽ三/) ))
      (((i )___ ( i))) 
     / /_ノ ヽ__\     王族の中に
     ( /( ≡)  (≡)\ )   ケモナーを入れるのも
     / ///(__人__)/// \    オツなものだよね
     |     |r┬-/ ´     |  
     \     ` ̄'´    /


アクアとニシキの支援会話も、結構面白ろかったです

アクアの意外な一面が見えた^^

はやく外伝をクリアして、キヌちゃんを仲間に入れたい・・・






関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2015/08/22 01:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1391-6784809c