【DDON】 ドラゴンズドグマ オンライン を買ってきました 【プレイ日記8/27】

[ドラゴンズドグマオンライン] ブログ村キーワード



28827 (7)

ドラゴンズドグマオンラインを買ってきました^^

無印のドラゴンズドグマをやっていた時、

「あぁーオンラインゲームだったらよかったのになー」と思っていたら、本当に、実現しました!



28827 (6)

恥ずかしい話・・・・

いつも通りに、ゲームソフトを買わないとゲームができないと思っていました

でも、このゲームは、先行者用のソフトらしく、31日まで待てば無料で楽しめるらしいです・・・

       ____
     /      \  31日まで待てばよかったかな
   / ─    ─ \   
  /   (-)  (-)   \  
  |      (__人__)  u  |  
  \     ` ⌒´     /





まだ数時間しかプレイしてないのですが、一言だけ言わせてほしい!


28827 (4)

「字が小さすぎて、めちゃくちゃ目が疲れる」

一応、42型のテレビを使用しているのですが、それでも字が小さく感じます

はっきり言って、テレビの前に行かないと、読めない場合もあります・・・・

       ____
     /      \    読みづらい上に
   /  _ノ  ヽ、_  \   長文は勘弁してくれ
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     / 


いつか改善パッチで、文字を大きくしてくれないかな? 






従者となるポーンの所まで進めるかなと思ってましたが、

今日はメインキャラクターの作成と、プリーストのチュートリアルを習った所で終わりにしました

28827 (1)
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }   マイキャラクターの
     /⌒  ⌒\   |   |    Velvet Odin(ベルベット オーディン)だよ
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / 
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /

本当は、ベルベット オーディンスフィアと名前を入れたかったのに、

文字数制限で、入れることができなかった・・・・・><



28827 (3)

デモに入ると、こうなる

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)   うん
/    (─)  (─ /;;/   なかなかいいんじゃないか?!
|       (__人__) l;;,´    
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |    
.\  "  /__|  |     
  \ /___/





28827 (2)

あと山寺さんが演じているレオさん、初登場の時、オークのお尻に剣を突き刺してました



       ____
     /      \   正直、引くわー
   /  _ノ  ヽ、_  \   
  / o゚((●)) ((●))゚o \
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2015/08/28 00:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1394-25e313be