【DDON】 ドラゴンズドグマオンライン 追加魔法を求む! 【プレイ日記4】

150831-2153mp4_000114254 (2)

「あぁーモンハンの最新作がやりたい!」

ドラゴンズドグマオンラインをプレイしていると、つくづくそう思います

もっとモンハンの世界にも、ゴブリンやリザードン、オークのような亜人型が出てこればいいのに・・・

反対側にいるプレイヤーが透けて見えてしまうほどの透明度のスライムとか、

サイクロプスのような2足歩行で襲ってくる巨人とか、

ドラゴンズドグマの世界を、モンハンのようなアクションゲームで楽しみたいです



150831-0017-17.jpg

防御力を上げるため、頭に最近手に入れた「ハードレザーマスク」を装備した

はっきり言って、銀行強盗である・・・



120104-dd0214-45.jpg

ちなみに3年前の初代ドグマの時も、このどろぼうみたいな格好をしていました・・・

なんなんだろう・・・・・この縁は・・・・・。




150831-2153mp4_000114254 (5)

この不格好な容姿のまま、レベル14まで育ちました

はやくレベルを上げて、このマスクを脱ぎたい><


150831-2153mp4_000114254 (4)

何のクエストか忘れたけど、空中に飛び続けるボスと遭遇!

ファイター2名、シールドセージ1名と接近タイプでPTを固めていたため、

空中にいる敵への攻撃手段がなく、プリーストの飛び出る玉だけで応戦することになった



150831-2153mp4_000114254 (3)

プリーストの飛び出る玉を当て続けて、ようやくボスが落下!

ここぞ!と言わんばかりの集団リンチ!


このラッシュに参加したいけど、プリーストのできることと言ったら、

飛び出る玉が出るぐらい・・・・

新しい攻撃魔法追加してくれないだろうか?

いくらなんでも、攻撃パターンが2種類とは少なすぎる

最近、攻撃が単調すぎて飽きてきました><


     ____
   /      \ ( ;;;;(   ホーリーみたいな
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)   極大魔法を撃ってみたいな
/    (─)  (─ /;;/  
|       (__人__) l;;,´    
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |    
.\  "  /__|  |     
  \ /_____/


関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2015/09/01 17:17 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1397-f24667e4