【MGSV:TPP】 メタルギアソリッドV ファントムペイン ロング・トレイル攻略 【プレイ日記8】

[メタルギアソリッドV ファントムペイン] ブログ村キーワード





新しくバディにクワイエットが加わり、一緒に戦場に行けるようになりました

馬のDホースと犬のDDの親密度がマックスになったので、

クワイエットを連れて行き、親密度を上げていこうと思っているのですが、

あのクワイエットの鼻歌(はなうた)どうにかならないものでしょうか?

ずっとインカムから、「な~むこ~、なぁ~むこ~♪」って聞こえて、もう発狂しそうになります><

もうテレビをつけてないのに、「な~めこ~、な~めこ~♪」って聞こえてくるような気がします・・・


       ____
     /      \  KONAMIなのに、
   /  _ノ  ヽ、_  \   ナムコって・・・・
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /  

L1ボタン>「だまれ」のコマンド追加してくれないかな・・・。




昨日は、メインミッション19の「ロング・トレイル」をずっと攻略してました

普段は、ミッションクリア後の総合評価を意識しないのですが、

このミッションだけは、なんかSクラスが獲れるような気がして、何回もチャレンジしてしまいました

150915-2058mp4_000679830 (2)

今回の「ロング・トレイル」のミッション内容は、

核をビジネスにしようとする少佐を暗殺するのが本作戦のミッションです。

150915-2058mp4_000679830 (4)

地味だけど、以外に活躍するスモークグレネード!

スモーク範囲内に入った敵は、身動きができなくなります

敵が密集している時は、このスモークグレネードが超おすすめです^^


150915-2058mp4_000679830 (1)

さらに敵兵たちがケホケホしている間に、上空から催眠グレネードを投入!!!

ターゲットである少佐と共に、眠らせてやったぜ^^


150915-2058mp4_000679830 (5)

少佐を車に乗せてレッツ・ドライブ!!!

一度、ミッションタスクの捕虜救出をクリアするため、捕虜を探しに離れたら、

いつの間にか少佐が起きてしまい、そのまま逃げてしまいました><

この反省を生かして、少佐を眠らせたまま、一緒に捕虜を探しに行くことにしました^^

捕虜は簡単に救出することができたのですが、

このミッション内で手に入る「ISANDO RGL-220」の開発資料がどこ探しても見つからない・・・・><

少佐を回収するとそのままミッションクリアになってしまうため、

少佐と共に、ずっと車を使って開発資料探しに時間を費やしました・・・・

結局、見つけることができず、あきらめて武器開発のページをめくっていたら、

いつの間にか、「ISANDO RGL-220」が開発できるようになってた!?


        ____
      /      \       なんだよーーー
  o ○ o´  _ノ  ヽ、_ `o ○ o   いつの間にかGETしてたのかよ
.。゚   / o゚/⌒)  ((<))゚o\   ゚ 。  
    | 0 / /(__人__)'  0 |
    \ / /  `― '     /





ロング・トレイル 速効で終わらせる方法

150915-2315mp4_000012053.jpg

ミッションスタートしたら、Aポイント目指して車で移動

少佐を見つけてヘッドショット!

レッドゾーン外へ移動して、ミッション達成です!

150915-2058mp4_000679830 (3)
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }  一発の銃弾で終わらせてやったぜ!
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / 
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /




タグ: メタルギアソリッドV ファントムペイン MGSV:TPP MGSV 攻略
タグ: メタルギアソリッドV ファントムペイン MGSV:TPP MGSV 攻略
タグ: メタルギアソリッドV ファントムペイン MGSV:TPP MGSV 攻略
タグ: メタルギアソリッドV ファントムペイン MGSV:TPP MGSV 攻略




関連記事


コメント

非公開コメント