【MGSV:TPP】 メタルギアソリッドV ファントムペイン  MGO3 【プレイ日記18】

久々のブログ更新になります

はっきり言って、今週はいつもと変らない、普段とおりの日常でした^^





前回ブログにて、面白くないとバカにしたメタルギアオンラインを、

結局プレイし続け、偵察兵レベル15までレベルが上がりました。

公式で偵察兵は初心者向けだと公表されているけど、

どこが初心者向けなのか、レベル15になっても、いまだにわかりません><



151017-1438mp4_000323487 (6)
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }   アバターは、クリミナルマインドの
     /⌒  ⌒\   |   |    ホッチ捜査官に似せて作ってあるよ
   /( ●)  (●)\  !   !    
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / 
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /


武器は、初期装備のアサルトライフル「AM MRS-4」を使用

サポートウェポンに、E.LOCATOR(敵をマークするアイテム)

スキルは、サポートウェポンの所持数を上げるTACTICAL+

スコープの手ぶれを低減するSNIPER+

日中でも暗視ゴーグルが使えるOPTICS★2を装備しています。



151017-1438mp4_000323487 (2)

ラウンド開始時、仲間に「幸運を祈る!」を送るのが、ちょっとしたマナーなんですが、

たまに、R3スティックの誤入力で、「幸運を祈る!」の上にある、

「行け!」(命令口調)が出ちゃって、ちょっと気まづくなります・・・。




151017-1438mp4_000323487 (3)
151017-1438mp4_000323487 (4)

最初、偵察兵はつまらない雑魚ジョブだと思っていましたが、

偵察兵が所持できる「E.LOCATOR」(通称:エロボール)の使い方がわかってから、面白くなりました

「E.LOCATOR」とは、エロボールを投げることで、

着弾地点の範囲内に入った敵の位置を味方に伝えることができます。

敵を一人見つけることで、マーク+50ポイント入手できます

まとめて敵を見つけた時は、味方に貢献できたと、ちょっと嬉しくなります^^



151017-1438mp4_000323487 (5)
151017-1438mp4_000323487 (1)

潜入兵(透明化)対策のために、暗視ゴーグルは外せません!

透明化しているから気づかれないだろうと、近づいてくる敵潜入兵を返り討ちするのがマイブームです^^





  _ _   ___
 / ) ) )/ \  /\    もっと上手くなるように
 {   ⊂)(●)  (●) \    がんばります!!!
 |   / ///(__人__)/// \  
 !   !    `Y⌒y'´    |
 |   l      ゙ー ′  ,/
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |          /  |
 |         〆ヽ/
 |         ヾ_ノ

関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2015/10/18 00:31 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1416-c5c75a9c