【MGSV:TPP】 メタルギアソリッドV ファントムペイン クワイエット確保 【プレイ日記19】

もう・・・、一日の経過が速いっ!!!

朝起きて仕事行って、帰ってきてご飯食べてお風呂入って、

さて3DSの「カードファイト!ヴァンガード ロックオンビクトリー」でもやろうかなと、

ふと時計を見れば、もう寝ないといけない時間

そしてまた朝を迎えて、支度しながらNHKの「朝がきた」を見る


       ____
     /      \    はぁー・・・・
   / ─    ─ \   もう体ボロボロだよ・・・
  /   (-)  (-)   \  
  |      (__人__)  u  |  
  \     ` ⌒´     /

にしても、現在放送している連続ドラマの「あさがきた」って面白いですね^^

前回の「まれ」と違って、突然切れたり怒鳴る人がいないから、見ていて不愉快になることがない!





メタルギアオンラインを少しずつやっています

メタルギアオンラインは、ゆっくりと慎重に進めるゲームだから、

2,3戦やると、非常に疲れてやる気がでません

現在、レベル17まで進み、昨日「地雷」をアンロックしました

あの広いフィールドで、地雷にひっかかる人なんているんだろうか・・・?


ちなみに私は、本編の方の「ZZZ地雷」(睡眠地雷)によくひっかかります><

あれどうやって設置すればいいんですかね?

敵を眠らせるために設置しているのに、設置した途端に起爆して本人が寝るってこれどういうことよ?!




昨日、サイドオプスの「クワイエット確保」をクリアしました

なんか知らない間(あいだ)に、クワイエットが敵に捕まってました


     ____
   /      \ ( ;;;;(   瞬間移動ができるのに
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)   捕まるって・・・・
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

敵がどうやってクワイエットを捕まえたのか、非常に気になります



151021-2306mp4_000608390.jpg

しかも捕まった先で暴れているし、本当救出いらないんじゃね?って感じです

キャミィ以外で、スパイラルアローを出す人、はじめて見た!


151021-2306mp4_000630533.jpg

キン○マ目掛けて、かかと落としって・・・・

クワイエットを強姦しようとした兵士は、このあとむくいを受けます


          ____
        / _ノ ヽ_\   うわぁーーーー
       / ∩l^l^lnnl^l^|\   大事なところが潰されたぁーー
     /  。ヽ   ∥  ノ \  
     |   /   人   l   |  
     \ /   /|ii!i!|\ \/   
.      |    /. |;;;;;;|  \ |    
            `ー´
この後、耳を囓(かじ)り切ったり、ナイフで股間をメッタ刺ししたりと、凶行のオンパレードです





       ____
     /      \    やっぱり救出
   /  _ノ  ヽ、_  \    いらないんじゃね?
  / o゚((●)) ((●))゚o \
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /



関連記事


コメント

非公開コメント