【ガンプラ】 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ グレイズを組み立てた 【日記】

150524-0315-35.jpg
150524-0316-31.jpg
150524-0317-37.jpg

先週の第3話にて、主人公のガンダムバルバトスに一騎打ちを挑み、

見事に散った敵の主力量産型モビルスーツ”グライズ”のガンプラを組み立てました。

対じしている時の立ち姿、ファイブスターのモーターヘッドみたいでかっこいいですよね^^



h271025 162
h271025 159
h271025 158

頭部の所が、カメレオンの口のようにパカって開く所がカッコいいんですよね

最初、まったくグレイズには興味なかったのですが、

職場のデスクにて、グレイズの写真などをいろいろ見ていたら

後ろを通りかかった同僚の人が、「そのロボットかっこいいね」って一言聞いてから、

「確かになんか・・・・かっこいいかも!」って思い始め、買っちゃいました^^

      ____
    /_ノ   ヽ_\    少しずつ作ってたから  
   /( -) ( -)\   製作に一週間もかかっちゃった
 / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
 |     (  (      | 
  \     `ー'     /  




h271025 165

ダイエットのためにジョギングをしているのですが、ただジョギングするだけじゃつまらないので

7キロ先にある折り返し地点のガンプラショップで、ガンプラを購入してから帰ることにしています

  _ _   ___
 / ) ) )/ \  /\    これでモチベーションを
 {   ⊂)(●)  (●) \   たもつよーーーー!!!
 |   / ///(__人__)/// \  
 !   !    `Y⌒y'´    |
 |   l      ゙ー ′  ,/
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |          /  |
 |         〆ヽ/
 |         ヾ_ノ

バルバトルを作るために買った”つや消しスプレー”がまだ全然容量が残っているので

スプレーがなくなるまで、とりあえずガンプラを作っていこうと思っています^^

バルバトス購入の際、つや消しスプレーをランニングバッグに入れて走ったのですが、

スプレー管だけに、振りすぎて爆発するんじゃないかと、

ちょっとビクビクしながらジョギングしました><



h271025 164

今日のジョギングでは、ガンダムUCに出てきた”ジェスタ”を購入しました

いや本当、知りませんでした・・・・



トレイルランバックに、ガンプラは入らない!!!



前回のバルバトスとグレイズの時は、ちゃんとバッグの中に箱ごと入ったのに、

このジェスタの箱は大きいのか、ランニングバックに入らないんです・・・・・。

       ____
     /      \    うわーどうしよう・・・ガンプラを、
   /  _ノ  ヽ、_  \  手に持って走るランナーなんているか? 
  / o゚((●)) ((●))゚o \
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     / 

昔、アイスのパピコを両手に持って走ったけど、冷たすぎてすぐにあきらめちゃったんだよね><



仕方ないので、購入した店先で、紙箱を捨て、中身だけをバックに入れて、持ち帰りました・・・・><

       ____
     /      \   今日は一つ
   /  _ノ  ヽ、_  \   学んだよ
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /  



9月上旬からチアシードダイエットを初めて-8キロ落としました、

チアシードの効果、半端ないです。

現在体重64.5㎏、新作のモンハンが出るまでには、体重64㌔まで落とす計画だったので、

このままキープできるよう、がんばろうと思います^^


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2015/10/26 01:03 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1418-8a078855