【MHX】 モンスターハンタークロスを予約してきた 【日記11/4】

今日、メタルギアソリッド5ファントムペイン売ってきました

買取クーポンとあわせて、4500円の買取値になったので、充分もとは獲れたような気がします^^


     ____
   /      \ ( ;;;;(   トロフィーコンプを目指したけど
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)    もういいや
/    (─)  (─ /;;/    オンラインがもっと楽しかったら  
|       (__人__) l;;,´       よかったのに・・・・
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

売った金を元手にして、

今週発売される「コールオブビューティーブラックオプスⅢ」を購入しようと思います。




あと今月の11/28に発売される3DS「モンスターハンタークロス」を予約してきました

h271031 031

前作のMH4Gからどれくらいプレイしてないか確認してみた所、

去年の12月20日からモンハンを一切プレイしていませんでした



h271031 010
h271031 008
h271031 034

MHXから新導入される「ブシドースタイル」になれておこうと、

回避性能+3の装備を作って、敵の攻撃を回避する練習をしてみたけど、

全然避けれない・・・・・

※ブシドースタイル=敵の攻撃をジャスト回避すると、特有の攻撃モーションを出すことができる。



h271031 038

マジ避けれない!!!

いままでの、大剣で敵の攻撃を受け止めるというスタイルが染みついているから、

敵の攻撃を直前で回避するという行動が全然できない!!!!


       ____
     /      \   まだMHX発売されてないのに
   /  _ノ  ヽ、_  \   はやくも挫折してしまった・・・・
  / o゚((●)) ((●))゚o \
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     / 


MHXが発売されるまでに、ユーチューブで回避ランサーの動画を見て、回避の勉強をしていこうと思います



            ___
          / ⌒  ⌒\   __    MHX楽しみだなー
        / (⌒)  (⌒) \〈〈〈 ヽ  狩りまくるぜーーーー
      /   ///(__人__)/// 〈⊃  }  
      |   .   `Y⌒y'´     |   |
     \       ゙ー ′   ,/   /  
     /⌒ヽ   ー‐    ィ     / 
     / rー'ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |



関連記事


コメント

非公開コメント