【COD:BO3】 コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ 購入しました 【プレイ日記1】

[CoD:BO3] ブログ村キーワード





昨日、コール オブ デューティ ブラックオプスⅢを購入しました^^

はっきり言って、「おもしろい!」



作品発表時の頃は、「スラストジャンプ」や「ウォールラン」とか従来のFPSゲームにない、

新しい要素が導入されて敬遠(けいえん)してましたが、

実際、触れてみると、それが逆に斬新(ざんしん)で、

ウォールランなどを決めると、自分のアクションがカッコよく見えるんです!!!




151106-2004mp4_001637552 (2)
151107-1525-53.jpg

今のところ、ゾンビモードとマルチモードしかやってないのですが、

両方とも、すごく面白いです^^

ゾンビモードは、ドラマ「ウォーキングデッド」を見た後からプレイすると、

主人公リック達のように、ゾンビの集団に襲われる恐怖心を味わうことができ、

より一層ゾンビモードを楽しむ事ができます!



151106-2004mp4_001637552 (1)

マルチモードは、昨日から夢中でプレイし、現在レベル4まで上がりました^^

マルチをやっていると、いつも思うのが、



「これってキルゾーンなんじゃね?!」



舞台が近未来的な所だからもあるのですが、

対戦中に飛び交う音声、近未来的な銃のデザインがキルゾーンに似ているような気がする!


151106-2004mp4_002395443 (2)

まだウォールラン(壁走り)が上手くいかず、

壁走り中に落下して自滅してしまうことがたびたびあります><

敵や味方が、ウォールランを駆使(くし)して戦っている所を目撃すると、超マネしたくなります!

       ____
     /      \  みんなカッコよすぎるよぉー
   /  _ノ  ヽ、_  \   
  / o゚((●)) ((●))゚o \
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /




27555.jpg

様々な能力を持った兵種がある本作、

最初はルイン、アウトライダー、プロフィット、バッテリーの4つの中から一つ選ぶことになります


151107-1520-52.jpg
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }  僕はバッテリーを選んだよ
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / 
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /




151106-2004mp4_002395443 (1)

マルチ開始時、ひとつだけアンロックトークンが貰えるので、

私はバッテリーの「ウォーマシーン」をアンロックしました。

※ウォーマシーン=連射可能なグレネード弾を発射する銃。 
             地面や壁を跳ねかえりながら転がり、敵に接触すると爆発する。


ウォーマシーンのグレネードが敵にヒットした時の、グチャ♪っという

卵の殻を思いっきり握りつぶしたような効果音が、とても気持ちよくって楽しい^^



FPSは、バトルフィールド派な自分ですが、これはこれですごく楽しめそうです



  _ _   ___
 / ) ) )/ \  /\    レベルをあげて
 {   ⊂)(●)  (●) \   いい銃をアンロックするよ!!!
 |   / ///(__人__)/// \  
 !   !    `Y⌒y'´    |
 |   l      ゙ー ′  ,/
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |          /  |
 |         〆ヽ/
 |         ヾ_ノ









タグ: コールオブデューティ ブラックオプスⅢ COD:BO3 攻略
タグ: コールオブデューティ ブラックオプスⅢ COD:BO3 攻略
タグ: コールオブデューティ ブラックオプスⅢ COD:BO3 攻略
タグ: コールオブデューティ ブラックオプスⅢ COD:BO3 攻略
関連記事


コメント

非公開コメント