【MHX】モンスターハンタークロス 体験版をプレイ 

IMG_1061.jpg

今月の28日に発売を控えている”モンスターハンタークロス”の体験版をプレイしました^^



IMG_1053.jpg
IMG_1054.jpg
IMG_1055.jpg

体験版は、新モンスターの”ドスマッカォ”と”ホルルホロロ”、それと”ナルガクルガ”の三体を狩ることができます。


IMG_1056.jpg

さっそく新モンスターの”ホロロホルル”にエアリアル大剣で挑んでみたけど、驚きました


ダッシュからのタメ斬りがなくなったんですね!


いつも通りの走ってからのタメを入れようとすると、どうしても新アクションの、前方ジャンプ斬りになる><

さすがに大剣からタメ斬りを取ることなんて絶対にないと思うから、きっと操作が変わっちゃったんだろうな・・・。

まーこれはこれで、一味違ったモンハンを楽しめて面白かったです^^



IMG_1058.jpg

エアリアルスタイル面白いですね^^

いままでなら、地形の段差を利用しないと、モンスターの背中に飛び移れなかったのに、

モンスターの体を一部を踏み台にしてジャンプできるなんて、面白いじゃないですか!

何回も飛べたんですが、いつも足元にモンスターがいなくって、いつも空飛びだけで終わっちゃった><

これはきっと上手くなれば、空中タメ3斬りとか、そういったアクションを当てれるようになるんだろうな



IMG_1060.jpg

オトモアイルー2匹の力を借りて、ホロロホルルを初討伐しました^^

今回のオトモアイルーは、賢いですね

ホロロホルルが出してくる混乱鱗粉にかかった時も、すぐに助けに来て混乱を解いてくれました!




とりあえず、3連休は全武器を使って遊びつくそうと思います^^




関連記事


コメント

非公開コメント