【MHX】 モンスターハンタークロス 【体験版】 

[モンスターハンタークロス] ブログ村キーワード
モンスターハンタークロス公式Webマニュアル







あと少しで、モンハンの最新作「モンスターハンタークロス」の発売日です^^

あぁ~~~~はやく土曜日来ないかなーーー

週末、お菓子を食べながら、どっぷりモンハンに浸(ひた)るために、体重を約8キロ落としました!

モンハンクロス発売日までに、体重を10キロ落とすという目標を建てているので、

残りあと約二日、なんとかあと2キロ落とせるようがんばります!





h271126 006

体験版のおかげで、ジャスト回避がだいぶ成功できるようになりました

これまでガードができなかったハンマーにとって、

このジャスト回避の導入で、大きく飛躍した武器だと思います

まだマルチでブシドースタイルを持ちこむ自信はありませんが、

いつかブシドースタイルを極めれたらいいなと思います。


     ____
   /      \ ( ;;;;(   村クエはブシドーで進めるかな
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /





h271126a 004

ホロロホルルを、5分弱で討伐できるようになりました^^

オトモアイルーの妨害さえなければもっと早く倒せたのに・・・・

混乱時の反転操作なんて、コツを掴めば全然コントロールできるのに、

あのネコ達、マイキャラの混乱を解くために殴ってくるんです・・・

しかも、フルスウィングでっ!



ハンマーのタメ状態で走っているときに、ネコに吹っ飛ばされた時は、

ちょっとだけ、ネコ達に怒りを感じました・・・・。



エアリアルのハンマーも面白いし、ブシドースタイルのハンマーもまたいい!

最近、総ダメージが大きいハンマーに魅力されてきました

      ____
    /_ノ   ヽ_\     ハンマー楽しいよ 
   /( -) ( -)\   はやく製品版でハンマーを生産したいよ
 / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
 |     (  (      | 
  \     `ー'     /  








タグ:モンスターハンタークロス MHX モンハンX 攻略 プレイ日記
タグ:モンスターハンタークロス MHX モンハンX 攻略 プレイ日記
タグ:モンスターハンタークロス MHX モンハンX 攻略 プレイ日記
タグ:モンスターハンタークロス MHX モンハンX 攻略 プレイ日記
関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2015/11/27 00:15 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1428-8fe14848