【MHX】 モンスターハンタークロスを買ってきました 【プレイ日記1】 

[モンスターハンタークロス] ブログ村キーワード
モンスターハンタークロス公式Webマニュアル




h271128 026

モンスターハンタークロス、買ってきました^^


今日は休日だったので、車ではなく、10キロ走って買いに行きました

向かう先に、購入する物があると思うと、全然ひとって疲れませんね!

ただモンスターハンタークロス ルーキーズ・ガイド・・・・・重たすぎ・・・・・
(全303ページ 厚み2センチ 重さ1キロぐらい)

ランニングバックに入れて走ったけど、

それでも背中から本の重さが伝わって、背筋がつりがちに

もう帰りの足はヘロヘロで、とても人に見せれないかっこで帰りました><



世間では、モンハンはマンネリ化してきてもう飽きたとか、

不評の言葉を聞いて心配していたけど、

実際、お店についてみたら、来る人来る人、みんなモンハンクロスを買っていくんですよ!


 ,r'ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
("´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)
|   、ィ_ノと)'   / "\, 、/"\  (つ(_,,ア   |!
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!  
.ヽ、  ' (  /   `゙(__人__)'"   \ / `  /
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一'´  ィ    /
        ヾ、    ``"´      /
「モンハン、まだまだいけるじゃん!!!」


「冒険者たちよ」と思いながら、購入者の背中を見送りました^^




h271128 016

やっぱり今作も、褐色キャラにしてしまった^^

      ____
    /_ノ   ヽ_\   個人的に褐色キャラ    
   /( -) ( -)\    好きなんだな~
 / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
 |     (  (      | 
  \     `ー'     /


今回のMHXのボイスは、より二次元よりの声になりましたね!

なんかこれまでのモンハンのボイスと違うような気がします 

個人的に、男の18番のボイスが面白かったです

「ぇいっ!」「あんっ!!」とか、ちょっとおネェ系なんですよねw

とくに「あぁぁぁーん、、、」って、まるでお尻に棍棒が突き刺さったような声が面白い^^

どれにしようか迷い続け、エロゲーかよとネタにされている女性タイプの11番に決めました

実際、狩りに出て武器を振り回す時に発する声を聞いてビックリ!

いまとなって、ちょっと後悔しています><

声はユーチューブなどで是非聞いてみてください^^



       ____
     /      \   声って変えれないのかな?
   /  _ノ  ヽ、_  \   
  / o゚((●)) ((●))゚o \
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     / 




h271128 019
h271128 023

生肉を採取した時、モンハンライフキタ!と実感しました

これですよ、コレ!!!

にしても、今作の生肉モンスターはでかい!!!!

近付くと、頭が画面からはみ出ます!

アンド、採取がめちゃくちゃ便利になりましたね!

ボタンホールドで自動的に採取してくれます、しかもいちいち立ちあがらない!

明日は、一日中モンハンをやろうと思います^^


  _ _   ___
 / ) ) )/ \  /\   モンハンクロスの幕開けだぜーーー
 {   ⊂)(●)  (●) \  
 |   / ///(__人__)/// \  
 !   !    `Y⌒y'´    |
 |   l      ゙ー ′  ,/
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |          /  |
 |         〆ヽ/
 |         ヾ_ノ




タグ:モンスターハンタークロス MHX モンハンX 攻略 プレイ日記
タグ:モンスターハンタークロス MHX モンハンX 攻略 プレイ日記
タグ:モンスターハンタークロス MHX モンハンX 攻略 プレイ日記
タグ:モンスターハンタークロス MHX モンハンX 攻略 プレイ日記
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2015/11/28 23:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1429-112170e1