【MHX】 モンスターハンタークロス  イャンガルルガ&ニャンター装備 【プレイ日記7】

[モンスターハンタークロス] ブログ村キーワード
モンスターハンタークロス公式Webマニュアル



h271209 019

なかなかニャンターの厳選が終わりません、理想的なオトモ来ないな~

これは使える! これは使える!と、どんどんオトモをスカウトしたから、

どれが育てるべきニャンターだっかか、全然わからなくなってしまった・・・><


理想的にほしいのは、「毒々落とし穴の技」「緊急撤退の技」を取得しているアシストオトモで、

貫通ブーメラン+巨大ブーメラン+ブーメラン上手の3大ブーメランが放てるオトモ

そして、「しびれ罠の技」と「こやし玉の技」OR「超音波笛の技」ができるオトモがほしいんです><


       ____
     /      \     あぁーーー
   /  _ノ  ヽ、_  \    理想的なオトモがほしいよー
  / o゚((●)) ((●))゚o \
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /

でも、ポケモンみたいに個体値がないだけ、救いというものかもしれないです。

もしオトモに個体値があったら、本当に終わりがありませんよ・・・・。


ちなみに、私のクエ回しは、村☆1の「滋養強壮不老の蛾」でクエを回し、

オトモをスカウトしにいっています。

サブターゲットのブナハブラの3匹をエリア3で倒し、だいたい1分40秒でクリアできます。

ブナハブラを3匹倒したら、スタートボタン→サブターゲットをクリアで終了です。



IMG_1462.jpg

緊急クエスト「黒き禍」を攻略しました

久々にイャンガルルガと戦ったけど、ガルルガってこんなに大きかったっけ?!


IMG_1464.jpg
IMG_1466.jpg
IMG_1463.jpg

イャンガルルガを倒して、ガルルガの素材をオトモの防具と武器に回しました

噂で聞いていたけど、ガルルガのニャンター装備はチョー強い!!!

ブーメラン特化型のニャンターと相性抜群です!

はっきりいって、この装備で村クエをクリアすることができるみたい^^

大型モンスターをより一層はやく狩れるようになった!

やっぱり毒持ち巨大貫通ブーメランは、めちゃくちゃ強いです!!!!







タグ:モンスターハンタークロス MHX モンハンX 攻略 プレイ日記
タグ:モンスターハンタークロス MHX モンハンX 攻略 プレイ日記
タグ:モンスターハンタークロス MHX モンハンX 攻略 プレイ日記
タグ:モンスターハンタークロス MHX モンハンX 攻略 プレイ日記



関連記事


コメント

非公開コメント