【MHX】 モンスターハンタークロス 配信クエスト マガジン・最強獣人決定戦!【プレイ日記12】

[モンスターハンタークロス] ブログ村キーワード
モンスターハンタークロス公式Webマニュアル



IMG_1633.jpg

現装備の強化に上位の素材が必要なので、昨日から集会所のクエストを開始しました

今作は親切にも、キークエストのヒントを受付嬢から教えてくれるんですね!

とりあえず、まだ集会所★1程度の難易度なので、ソロで回っています^^



IMG_1619.jpg
IMG_1624.jpg

昨日は、今週配信されたクエスト、”マガジン・最強獣人決定戦!”を攻略しました

ニャンタークエストで、ハンターではなくネコにならないと参加できないクエストです

アイルーメラルーを倒すと、たまに”肉球のスタンプ”というアイテムを拾うことができました

アイテム”肉球のスタンプ”は、ハンマーの”しろねこスタンプ”を生産する素材のひとつです

これを期に、しろねこスタンプをひとつ作ってみようと思います^^

ハンマー ”しろねこスタンプ” Lv1 攻撃力80 麻痺12 会心率5% 緑ゲージ
必要素材 (ライトクリスタル×1 肉球のスタンプ×1 麻痺袋×2)

         ___
       / ⌒  ⌒\     麻痺付きなのがいいね♪
      / (⌒)  (⌒) \   強化すれば強くなるかな
    /   ///(__人__)/// \   
     |        `Y⌒y'´    |   
      \       ゙ー ′  ,/  
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |

麻痺→スタン→麻痺・・・の夢のコンボが実現するかもしれない!


IMG_1626.jpg
IMG_1627.jpg
IMG_1628.jpg

なんかクリア特典があまりにも微妙すぎて、あまり嬉しくない・・・・・

なんなん? このアホ面のネコは・・・・

防御力がある防具ならまだ我慢できるが、たったの13って・・・・・

しかもコラボの武器を装備させると、なんか蠅(はえ)のような羽が生えているみたいで、カッコ悪い><、



IMG_1622.jpg
IMG_1623.jpg
 
クエストと同時に配信された、配信オトモも貰いました^^

名前はハッピー、サポート行動からして完全な後方支援型のオトモアイルーですね

ちなみに配信オトモが持っているスキル ”エーラの術”は、

大型モンスターに乗りやすくする効果のあるスキルです。

オトモアイルーはモンスターに乗ったりしないから、ニャンター操作じゃないとメリットなさそうなスキルですね



     ____
   /      \    隠密防御の術を伝授して   
  /  ─    ─\   回復役として育てようかな
/    (●)  (●) \  
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /   
(  \ / _ノ |  |    
.\ “  /__|  |    
  \ /___ /     



タグ:モンスターハンタークロス MHX モンハンX 攻略 プレイ日記
タグ:モンスターハンタークロス MHX モンハンX 攻略 プレイ日記
タグ:モンスターハンタークロス MHX モンハンX 攻略 プレイ日記
タグ:モンスターハンタークロス MHX モンハンX 攻略 プレイ日記


関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2015/12/18 14:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1440-0631d704