【MHX】 モンスターハンタークロス 緊急★2雪山の主、ドドブランコ 【プレイ日記13】

[モンスターハンタークロス] ブログ村キーワード
モンスターハンタークロス公式Webマニュアル



H271220 061

上位クエストを受けれるHR4を目指して、もくもくと集会所★1をソロで回っています^^

さすがに多人数で遊ぶ集会所のクエストは、村クエと違って少しだけ難しく思えます

ソロで回っているから、なおさら難しく感じるのかな?


     ____
   /      \ ( ;;;;(   まだ下位だからいいけど
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)  上位に行くのがちょっと不安だな
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

上位は多人数よりの難易度だからソロでは回れないだろうな・・・・

オトモアイルーじゃなく、CPUが操作する仮想ハンターを連れて行けるようにしてくれないかな・・・・。




H271220 056
H271220 057
H271220 058

HR2に上がるための緊急クエスト”雪山の主、ドドブランコ”を倒し、現在HR2まで上がりました

戦い尽くしたモンスターだから、それほど難しく思えませんでした

むしろブシドースタイルのおかげで、従来のドドブランコ戦と違って、

回避して攻撃する新しいプレイができて面白かった^^

ドドブランコの飛び込みラリアットを華麗(かれい)にジャスト回避した時は、

自分のプレイに惚れこんでました(*^v^*)


      ____
    /_ノ   ヽ_\    狙ったジャスト回避が     
   /( -) ( -)\    綺麗に決まると
 / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\  チョー気持ちいいよね
 |     (  (      | 
  \     `ー'     /  







タグ:モンスターハンタークロス MHX モンハンX 攻略 プレイ日記
タグ:モンスターハンタークロス MHX モンハンX 攻略 プレイ日記
タグ:モンスターハンタークロス MHX モンハンX 攻略 プレイ日記
タグ:モンスターハンタークロス MHX モンハンX 攻略 プレイ日記





関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2015/12/20 11:29 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1441-ba32ddc7