【MHX】 モンスターハンタークロス 今日から正月休みモンハン三昧 【プレイ日記17】

[モンスターハンタークロス] ブログ村キーワード
モンスターハンタークロス公式Webマニュアル



今日からお正月休みに入りました^^

家でゆっくりとモンハンクロスとフォールアウト4をしながら年を越そうと思っているのですが、

この年末のゆっくりとした時間が、逆に自分を不安にさせる要員になったりして、

「また一年生きなきゃならんのか・・・・」と、この時期だけは軽い鬱(うつ)になります><

新年のあいさつ回りを考えると、さらに憂鬱(ゆううつ)です・・・・○TZ

しかも最近、PCの調子が悪く、ウィンドウズ立ち上げ中に、電源が落ちてしまう症状に悩まされています><

       ____
     /      \   もぉーーーなんだよ
   /  _ノ  ヽ、_  \  この不安続き・・・
  / o゚((●)) ((●))゚o \
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     / 




h271228 008
h271228 006
h271228 007

緊急クエストのタマミツネとガムードを倒し、HR6になりました

最近、通信回線が不安定で、4人で出撃したのに、

いつの間にか全員落ちて、一人でモンスターと戦わないといけないケースが多いです><

MH4Gのころは全然落ちなかったのに、今回のクロスは非常に落ちやすい・・・



h271228 017

配信クエスト「弱虫ペダル・ヒーメヒメヒメ!」(リオレイス3頭討伐)を攻略し、

オトモアイルーに、弱虫ペダルのコラボ装備である武器 御堂筋くんネコバイクと、

防具 総北ネコヘルメット+総北ネコジャージを装備させました

御堂筋くんネコバイク= 切れ味青ゲージ 攻撃系統 打 近距離攻撃力94毒6
                遠距離攻撃力116毒18 会心率-10%


今回のコラボ武器は、ブーメラン特化型で非常に使える!

攻撃系統が打だから、相手のスタミナを奪いつつ、モンスターを気絶させることもできます!

ただ、まったく知らないキャラクターを背中にしょわないといけないのが、ちょっとネックです、、、。


     ____
   /      \ ( ;;;;(  これ弱虫ペダルの主人公なのかな?
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)  なんかちょっと顔こわいな。。。。
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

 






タグ:モンスターハンタークロス MHX モンハンX モンハンクロス 攻略 プレイ日記
タグ:モンスターハンタークロス MHX モンハンX モンハンクロス 攻略 プレイ日記
タグ:モンスターハンタークロス MHX モンハンX モンハンクロス 攻略 プレイ日記
タグ:モンスターハンタークロス MHX モンハンX モンハンクロス 攻略 プレイ日記
関連記事


コメント

非公開コメント