あけましておめでとうございます 

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^




もう初夢は見られましたか?

初夢って1月1日に見た夢が初夢になるんでしょうか?

私の初夢は、まだ0歳児の姪(めい)が夢の中では幼稚園児までに成長しており

姪の入学式を撮影するために手伝いに行っている夢を見ました

遠くから見守っているのですが、周りのお母さん方が、うちの姪を可愛いと褒めてくれるたびに

わたしは鼻が高くちょっと嬉しかったです^^


そして私は学校の外で、姉に言われたとおり、

本などを収納するカラーボックス×2台を紛失しないよう見張っている係をしていました・・・

なんでこんなところにカラーボックスがあるのか不思議なのですが、

わたしはそのカラーボックスに寄りかかり、道路ひとつ挟んで姪たちを見守っていました


本当に現実味をました夢です・・・

もしかしてデジャブになるかもしれません!



そして1月2日の夢は、借りてきたドラマ「ウォーキングデッド」の影響なのか、

ゾンビに追われ続ける夢を見ました・・

内容は覚えてないのですが、「これは違うんだ!これは違うんだ!」と叫びながら

ナタ? オノ?を振り回しながらソンビと紛争している夢です

正月そうそうに、すごい夢を見てしまった・・・・><



正月そうそうこんな感じですが、

今年もブログ「突撃!ヘタレゲーマーが行く」をよろしくお願いします^^


         ___
       / ⌒  ⌒\    今年もよろしくお願いします
      / (⌒)  (⌒) \  
    /   ///(__人__)/// \   
     |   .   `Y⌒y'´    |  
      \       ゙ー ′  ,/   
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |




関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(^_^)/

新年早々すごい夢みてますね

といいつつ、自分もマッドマックスのような世界で

改造車でカーチェースしながら初日の出という夢をみました

まあそんなことはいいとして

今年も楽しくブログ読ませてもらいます