【MHX】 モンスターハンタークロス 緊急クエ”奈落の妖星” オストガロアを攻略 【プレイ日記19】

今日は日曜日だというのに、毎週楽しみにしている、

アニメ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」がやらなくて少し寂しい、、、

脇役のアキヒロ君がいつか戦場で死んでしまうんじゃないかと、いつもハラハラして見ています

しかも、正月休みが残すこと明日だけっていうのが、すごく嫌っ!!

あんなにあった連休が、いつの間にか終わろうとしている・・・・・。



IMG_1817.jpg

集会所☆7緊急クエスト「奈落の妖星」オストガロアを攻略しました

前回戦った時は、足しか出てこなかったから、イカのモンスターと言われてもピンとこなかったけど、

改めて対峙してみると、、、、、、うんっ! イカですね!!!

口元が非常にリアルで、パカパカ開封して怖い><

ちなみに青いオーラが消えた時は、この口が最大の弱点となります



IMG_1818.jpg

前回の緊急クエストの時はソロでも撃退できたので、一人でも討伐できるんじゃないかと思って

オトモ2匹連れて挑んでみましたが、非常に後悔した・・・・・

上記画像のオストガロアが放つ特大ビームがかわせんのです・・・・

一発喰らうだけで、そのまま浄化!

喰らう様は、まさしくコロニーレーザーで焼かれるボールのような感じです

残り5分残したところで、3乙してしまいました・・・・・・><



IMG_1820.jpg

今度は上級者ハンターを集って出撃!

たったの10分針で終わるという、上級者たちの素晴らしさ!!!!

自分もいつか凄腕になって手伝い側のハンターになりたい><



IMG_1821.jpg

オストガロアを討伐し、こんなに村に貢献したのに、

このババァからは福引券みたいなチケットを数枚貰うだけでした・・・・

個人的に100万ゼニーぐらいの労働はしたと思う


      ____
    /_ノ   ヽ_\    僕は何もしてないけどね 
   /( -) ( -)\    
 / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
 |     (  (      | 
  \     `ー'     /  



HR上限が開放され、HR7からHR31へとジャンプアップしました!



      ____
    /_ノ   ヽ_\     うわーー!!!  
   /( -) ( -)\    HRランクいっきに上がるんだな!!!
 / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
 |     (  (      | 
  \     `ー'     /  



       ____
     /      \     上級者ハンターだと
   /  _ノ  ヽ、_  \    思われたらどうしよう・・・・
  / o゚((●)) ((●))゚o \
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /





正月休み、悔いを残さないためにもラストスパート!!!

モンハンクロス、不眠不休でがんばります!



  _ _   ___
 / ) ) )/ \  /\   次は獰猛クエストに
 {   ⊂)(●)  (●) \   チャレンジだぜ!
 |   / ///(__人__)/// \  
 !   !    `Y⌒y'´    |
 |   l      ゙ー ′  ,/
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |          /  |
 |         〆ヽ/
 |         ヾ_ノ



タグ:モンスターハンタークロス MHX モンハンX モンハンクロス 攻略 プレイ日記
タグ:モンスターハンタークロス MHX モンハンX モンハンクロス 攻略 プレイ日記
タグ:モンスターハンタークロス MHX モンハンX モンハンクロス 攻略 プレイ日記
タグ:モンスターハンタークロス MHX モンハンX モンハンクロス 攻略 プレイ日記


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2016/01/03 17:51 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

相互リンクお願いします

こんにちは初めましてFC2ダグから辿ってきたno5と言います。
相互リンク(出来れば相互RSS)をお願いしたくて書き込みに参りました。
なお試験的にRSS登録させてもっています。
メールとどちらが良いか迷いましたが、目に付くコメントにしました。

獰猛化は普通の平地マップならギリギリ我慢できますけど
MH4マップと重なるとマッハで禿げ上がりますよ。地底火山が酷過ぎる。
[ 2016/01/04 06:27 ] [ 編集 ]

Re: 相互リンクお願いします

> こんにちは初めましてFC2ダグから辿ってきたno5と言います。
> 相互リンク(出来れば相互RSS)をお願いしたくて書き込みに参りました。
> なお試験的にRSS登録させてもっています。
> メールとどちらが良いか迷いましたが、目に付くコメントにしました。
>
> 獰猛化は普通の平地マップならギリギリ我慢できますけど
> MH4マップと重なるとマッハで禿げ上がりますよ。地底火山が酷過ぎる。




はじまして、no5さん
相互リンク登録させていただきました
これからもよろしくお願いします^^


[ 2016/01/04 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1448-1a92aeab