【MHX】 モンスターハンタークロス 片手剣狩技 ブレイドダンスIII開放 【プレイ日記20】

おはようございます

今年から入って始めたことなんですが、

最近、年末ジャンボミニ7000万宝くじを枕の下に敷いて寝ています

宝くじが当たる夢を見た後に開けば、もしかして当ってるんじゃないかと期待しています^^


       ____
     /      \    ノートPCが壊れちゃった今
   /  _ノ  ヽ、_  \   非常にお金がほしい
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /  


ですが今日見た夢は、テロなのか火柱が上がる中、次々とプロパンガスが爆発して、

人がきりもみ状に飛んでいく様を目撃する夢を見ました・・・・。

こんな夢じゃ、絶対に当たらない・・・・><、




IMG_1829.jpg
IMG_1830.jpg
IMG_1834.jpg

片手剣の狩技 ”ブレイドダンスIII”を開放するたクエ”沼地酔夢譚”を攻略し、ブレイドダンスIIIを覚えました^^

沼地酔夢譚は、フルフル、ショウグンギザミ、ライゼクトとすべて獰猛化したモンスターを連続討伐するクエです、

獰猛化したモンスターの一撃一撃がかなり重たく、死なないようハラハラしながら奮闘しました


今の所、片手剣でマルチをやる場合はブレイドダンスが一番おすすめ!

スタンを取ることができる昇竜擊もいいけど、ポジション争いが難しく当てるのが難しい><

チャージの速い大回転斬りのラウンドフォースは完全にソロ向き!

マルチだと、周りのプレイヤーをこけさせてしまうから、マルチでは使わないようにしてます

ラウンドフォースIIIなんか、打ち上げ性能が追加されて尚更マルチで使えません><

※ブレイドダンスIII = 剣を用いて舞うように斬りつける9連撃の狩技。 
               一撃一撃は軽くとも、すべての攻撃を急所へ叩き込めばそのダメージは巨大な武器にも劣りはしない。
               弾かれてもそのまま斬りつけることができるため、硬い部位に属性攻撃を叩き込むことも可能。



  _ _   ___
 / ) ) )/ \  /\   覚えたてのブレイドダンスで 
 {   ⊂)(●)  (●) \   モンスターを切り刻んでやるよ!
 |   / ///(__人__)/// \  
 !   !    `Y⌒y'´    |
 |   l      ゙ー ′  ,/
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |          /  |
 |         〆ヽ/
 |         ヾ_ノ




タグ:モンスターハンタークロス MHX モンハンX モンハンクロス 攻略 プレイ日記
タグ:モンスターハンタークロス MHX モンハンX モンハンクロス 攻略 プレイ日記
タグ:モンスターハンタークロス MHX モンハンX モンハンクロス 攻略 プレイ日記
タグ:モンスターハンタークロス MHX モンハンX モンハンクロス 攻略 プレイ日記
関連記事


コメント

非公開コメント