【MHX】 モンスターハンタークロス 黒炎王リオレウス Lv7が鬼畜すぎる・・・ 【プレイ日記24】

お正月から宝くじを枕元に置いて就寝しているのですが、

なかなか宝くじが当たる夢って見ることができませんね!

いつも寝る前に宝くじをオデコで擦(こす)りながら、

「当たりますように~当たりますように~」っておまじないしているのに、

全然関係ない夢を見るんですよ><


今日は、学生に戻っている夢で、教室に向かいたいのに、

階段が、急な斜面のスロープになっていて、「これ登るんかい!!!」ってツッコンでいる夢を見た。



IMG_1923.jpg
IMG_1924.jpg

特殊許可クエスト 黒炎王リオレウス Lv6を数回クリアし、

ようやくスキル”黒炎王の魂”を発動できるようになりました^^

黒炎王の魂は、黒炎王シリーズの防具のレベルをLv6以上強化すると発動することができます。

高級耳栓、弱点特攻、風圧大無効、攻撃力大UPと良いスキルの盛りだくさんです^^

ただ現在装備しているディノSシリーズのほうがまだ防御力が強いので、

当分は、ディノSシリーズを着ることになりそうです。

     ____
   /      \ ( ;;;;(   黒炎王シリーズを
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)    使うためにも
/    (─)  (─ /;;/    強化をがんばるかな  
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /



黒炎王を強化するために、次のクエスト 特殊許可クエスト 黒炎王リオレウス Lv7を

昨日初めてやったのですが、はっきり言って鬼畜です・・・・・

黒炎王リオレウス捕獲の上に、参加条件がアイテム持ち込み不可ですよ・・・・・

スキル”キノコ大好き”をつかって、いつもどこでもキノコばっかり食べていた自分にとって

キノコを持ち込めないのは、非常につらい・・・・><

回復手段が自給ボックスに入っている回復薬だけって辛すぎでしょ、、、、、。


しかも二つ名のモンスターって、捕獲の見極め難しくないですか?

昨日、結局二つ名のリオレウスを殺してしまうという、最悪なオチで終わりました><

そのショックから、「あぁーもうここから進めないな」って、自分的に諦めムードです。


     ____
   /      \ ( ;;;;(   黒炎王作ったし
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)  もうゴールでいっかな
/    (─)  (─ /;;/   
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /





関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2016/01/13 23:34 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1454-269a24e9