【MHX】 モンスターハンタークロス お金がない・・・ 【プレイ日記27】

現在、モンハンクロスを開始した中で、一番お金がない時かもしれません・・・

全財産がたったの20ゼニーですよ・・・・

一時期は40万ゼニーほど貯蓄したのに、二つ名武器の生産と強化

二つ名のディノバルドを狩るための、水属性の片手剣を作ったら、

あっというまに、全財産が20ゼニーってなってしまった><



IMG_1968.jpg
IMG_1971.jpg
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }  タマミツネの素材からなる
     /⌒  ⌒\   |   |   くれないゐの色扇の薄重だよ 
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  /
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /

生産から最終まで、タマミツネの素材だけで強化することができる水属性の片手剣です。

盾がなく、数珠みたいなものを前に出してガードし、扇子を振ると鈴のような音が鳴ります。

このデザインが採用されるなら、スターウォーズのライトセーバーが出たら、絶対おれ作るな!

ブゥーーーーーン♪ ブゥーーーン♪って、振り回したい!




黒炎王シリーズを作って、もうやることがないかなーって思っていたけど、

案外、まだまだやることがいっぱいありました

今は、二つ名のモンスターの武器を最終のレベル10まで強化するのにハマっています

IMG_1969.jpg
IMG_1970.jpg
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }   二つ名のディノバルドの素材からなる
     /⌒  ⌒\   |   |     爆破属性の双剣だよ
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  /
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /

これと同時に片手剣も同時進行で強化しています


ディノバルドを狩るために作ったくれないの扇子をもって、

今日も狩りにいきます^^






 
関連記事


コメント

非公開コメント