COD:BO 上達の心得 これが「ハードラインプロ」!

COD:BO 上達の心得 これが「ハードラインプロ」!とSPAS-12


二周目になって、はじめて「ハードラインプロ」のスキルを付けてますが、

このハードラインプロってすごいですね!

普通のハードラインの場合だと、必要キル数を一つ減らした数でキルストロークを発動できますが、

プロの場合、さらに救援物資の種類を一回だけチャンジすることができるというのです。

また変更をした時はさらに強力な武器が出現しやすいのです。


私も早速試してみました

DSCF1180.jpg
箱の中身は「SAMターレット」の状態です。

ここから変更タップボタンを押して♪♪

DSCF1181.jpg
             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /_ノ ' ヽ_\ \
      /( >)  (<)\ )  初めて「デスマシーン」が
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\  出てきました。
    |    (⌒)|r┬-|     | 
    ,┌、-、!.~〈`ー´/   _/  
    | | | |  __ヽ、   /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄

装備した直後、殺されたので、えっ!もう終わり!と心配したけど

継続して装備してられるんですね!!

シュワルツネッガーによく似合うすごい武器です!!!


自分のキルストロークの設定はこんな感じです。

DSCF1176.jpg

2キル「偵察機」  3キル「カウンター偵察機」  4キル「救援物資」

できるだけPTに貢献できるよう、飛行機飛ばしまくりのストロークにしています。



ここでちょっとしたCODトリビア

飛んでいる「偵察機」と「カウンター偵察機」の見分け方は、飛んでいる方向で見分けがつきます。

ズバリ! 偵察機はマップを時計回りに、カウンター偵察機は反時計回りで飛んでいます。

コール オブ デューティ ブラックオプス (吹き替え版) 【CEROレーティング「Z」】コール オブ デューティ ブラックオプス (吹き替え版) 【CEROレーティング「Z」】
(2010/12/16)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント