[PS4] The Division ディビジョン 買ってきました [攻略日記]





vlcsnap-2016-03-10-22h14m52s566.jpg

ディビジョンを買ってきました^^

ディビジョンが発売されるまでには、ドラクエビルダーズをクリアしたかったけど、

結局、間に合いませんでした・・・

まぁーそれはそれで、ゆっくりとドラクエビルダーズを進めていこうと思います



vlcsnap-2016-03-10-21h54m39s071.jpg

舞台となるニューヨーク、さすが次世代ゲームだけに、映像が綺麗^^

インフルエンザの大流行で、ニューヨークは閑散(かんさん)としています

この状況をパンデミックスというらしい

パンデミックスとは、←クリックwiki



vlcsnap-2016-03-10-22h34m34s473.jpg

ニューヨークのグラフィックは凝っているのに、

顔のグラフィックが、たったの8パターンしかないって、ドユヨコ?

なかなかいい顔がなかったので、ドラマ クリミナルマインドに出てくる

デレク・モーガン似の顔にしました。

ちなみに、セーフハウス(オンライン)では、サングラスをかけた人が多いです


vlcsnap-2016-03-10-21h58m41s425.jpg
↑1台のノートPCに群がるプレイヤー達

昨日、みんなが一斉にPCに群がったせいで、ここから一歩も進みませんでした・・・><

ほかの部屋では、PCにかかる負担を減らすために、一列に並んで、順番にした所もあったとか

その様子を、某掲示板では揶揄を込めて、炊き出しって表現しています。



vlcsnap-2016-03-10-22h09m58s541.jpg

背中にマグネットでもついてるのか?と言いたくなるような、

すぐ壁にくっついて、とても操作しずらいです・・・・><

あと手投げ爆弾の威力がすごい!



vlcsnap-2016-03-10-22h14m03s615.jpg

ショットガンの複数ダメージ表示を見ると、

フロントミッションオンラインを思い出します^^

あの当時、ショットガンで相手の足を撃って、転ばすのが流行ったような気がする

あとステージで、トンネル戦が多かった!



vlcsnap-2016-03-10-22h10m46s403.jpg

今日は、レベル4まで育てて終了

週末はレベル上げを頑張って、立派な衛生兵になるよう育成したいと思います^^


関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2016/03/11 00:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1489-43be95b0