[PS4] The Division ディビジョン 火炎弾生産現場 を攻略 [攻略日記]

vlcsnap-2016-03-16-15h42m26s973.jpg

現在、メインキャラクターがレベル11、サブキャラクターがレベル9になりました

サブキャラクターは、友達とできるだけ同じレベルでプレイできるように育てています

ディビジョンは、グループ内の一番レベルの高い人のレベルが、敵のレベルになるため、

レベルが離れすぎると敵が強くなりすぎて、あまり楽しめなくなってしまうんです・・・

交互にやっているから、ストーリーを管理できず、もうめちゃくちゃです><



vlcsnap-2016-03-16-15h16m25s676.jpg

昨日は、メインミッションの”火炎弾生産現場”を攻略しました

ミッション内容は、市民を焼却し続けるクリーナーズの、火炎弾生産工場の破壊と、

そのリーダーであるジョー・フェロの排除です



vlcsnap-2016-03-16-15h15m33s826.jpg

敵のクリーナーズは、背中に火炎放射に使うボンベを背負っているので、

そのボンベを撃ち抜いてやると、周りの敵を巻き込んで爆発させるとこができます

狙って当たった時が、一番興奮します^^


vlcsnap-2016-03-16-15h23m39s949.jpg

主人公がとなりにいるのに、起爆装置を止めようとするクリーナーズ・・・・。

逆にこの状況で、ボンベに引火すると地獄です・・・><



vlcsnap-2016-03-16-15h41m26s369.jpg

↑火炎弾生産現場のボス ジョー・フェロ

元清掃作業員で、パンドミックス後からはクリーナーズを結成

感染者を火炎放射で焼却し続ける危険な集団のリーダーになりました


なぜ彼がここまで非道に走るようになってしまったのか、

そういった裏のストーリーがあったらよかったのになと思います。

逆に、そこはユーザーの想像で楽しめってことなのかな?



関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2016/03/16 16:38 ] ディビジョン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1492-e267bf3a