[PS4] The Division ディビジョン 屋上の通信中継 が攻略できない [攻略日記]

ストーリーミッションの”屋上の通信中継”がクリアできず、昨日は諦めて寝ましたT T

JFTの従業員を保護した直後に戦う屋上の所が、ゲキムズでどうしても攻略できないんです・・・・


殺されては、またチェックポイントに戻され、

もう何度も従業員の同じ会話を強制的に聞かされたことか・・・


       ____
     /      \  アンテナを直すだけのはずが
   / ─    ─ \   どうしてこうも難しいんだ
  /   (-)  (-)   \  
  |      (__人__)  u  |  
  \     ` ⌒´     /




vlcsnap-2016-03-24-16h42m22s466.jpg
vlcsnap-2016-03-24-16h42m41s991.jpg

前回の、苦汁の飲まされたイベントセンターの戦いで、ひとつ学びました


「回復薬は最後まで使うな!」



このゲーム、別に死んでもペナルティーがないんだから、

ボス戦に備えて回復薬を温存しておいた方が得策だと最近になって気がつきました^^

途中、何回か死んだけど、復帰しながらサクサクと屋上まで進むことができました



vlcsnap-2016-03-24-16h55m50s629.jpg

そして最後のこのエンジニアを守りながら、敵を撃退する屋上の戦いがクリアできないんです・・・

本部にいるジョン・リースとこのエンジニアの会話、スキップできないものなのかな?

もうこっちは何度も殺されてイライラしているのに、

当の本人は、主人公を無視して本部と会話し続けるし・・・・

もうこの会話聞き飽きたわ!



vlcsnap-2016-03-24-16h57m44s894.jpg

敵が出てくる配置も覚え、効率化も進んでいるのに、

なぜ?! 

なぜエンジニアは死んでしまうん?!!!!



           ____
         /   ∪  \     今度こそ詰んだ
       γ⌒) ノ三三三ゞ(⌒ヽ    
      / _ノ (>)三(<) \ `、   
     (  <:::∪:::::(__人__):::::∪|  )
      \ ヽ ::∪::::` ⌒´∪::/

関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2016/03/24 17:06 ] ディビジョン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1496-7aa7ee55