[PS4] The Division ディビジョン 国連総会会議場 を攻略 [攻略日記]

本日、ディビジョンをクリアしました



いやっ! クリアしたのか解らないんです

物語が進展せず、あとはサイドミッションやエンカウントが残っているのみの状態です

もしかして、あの無視してしまったムービーがエンディングだったのかな???

本当、ニューヨークも事件もウイルスも、何も解決しないで終わってしまいました・・・><




vlcsnap-2016-03-27-21h11m11s624.jpg
vlcsnap-2016-03-27-21h10m08s559.jpg

プロ野球の速報に目がいってしまい、肝心なムービーを飛ばしてしまいました・・・・

もしかして、これがエンディングだったのかな・・・・><




vlcsnap-2016-03-27-21h15m57s833.jpg

     ____
   /      \ ( ;;;;(    結局こいつ
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)    何者だったの?
/    (─)  (─ /;;/ 
|       (__人__) l;;,´    
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |    
.\  "  /__|  |     
  \ /___  }

おおよそラスボスになるキャラクターだと思っていたのに、

結局、戦わずにして終わってしまいました

いやっ本当にこれで終わり!?

本当、だれか教えて・・・><

第一、誘拐されたロシアの研究者って結局どうなったんよ???



vlcsnap-2016-03-27-22h04m27s978.jpg
vlcsnap-2016-03-27-21h59m57s851.jpg
vlcsnap-2016-03-27-22h02m58s677.jpg

最終ステージの国会議事堂での戦いは熱かった!

ネームもちエネミーのドミノは体力がバカあるし、攻撃力が半端なかった

むしろ、周りに沸くザコ兵士の強いこと!!!!

敵の狙撃兵なんて、ほんのちょっとしか頭がはみ出てないのに、

ものの見事にヘッドショットをかましてきますよ><




vlcsnap-2016-03-27-22h03m10s504.jpg

最後のボスは人ではなく、ヘリコプターが相手だった!!!

手持ちにアサルトライフルがあってよかった^^

いままでサブマシンガン一筋でやってきたけど、サブマシンガンじゃ最後ダメですね!

全然、距離が届かず、ダメージが見込めない><

何度もこのヘリに殺されながら、常に「RPGがあればー!!!」って叫んでました

7.8回リトライをして、ようやく倒すことができました




       ____
     /      \   クリアってことでいいのかな?
   /  _ノ  ヽ、_  \   まだ続きがあったら
  / o゚((●)) ((●))゚o \   オレ、バカみたいじゃん
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /

関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2016/03/27 22:22 ] ディビジョン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1498-77402b00