[SFV] ストリートファイターV  大声でクソゲーと叫びたい! [バーディ日記]







あぁーいっこうに上手くなりません・・・・


vlcsnap-2016-03-30-21h45m12s109.jpg

手も足も出ないで、負ける負ける・・・・

正直、ディスクを叩き割りたい衝動に何度も駆られていますTT


ガードしなければ殴れらる、ガードしたら投げられる

もうお手上げじゃん(笑)



ランクマッチは格上の人ばかりに当たって上達する所か、いいかませ犬ですよ(泣)

500~1000ランクマッチとか、500ポイントずつ区切ってランクマッチにならない物なのかな???

それとも人口が少ないからしかたないのか

現在、まるで釣りのウキワのように、LP1000前後を上がったり下がったり繰り返しています・・・・

そして通信対戦で当たる相手は、LP1000~LP2000の人ばかりです><

 
     ____
     /      \  プレイヤー人口少なすぎだろ
   /  _ノ  ヽ、_  \   まだ一か月しかたってないぞ
  / o゚((●)) ((●))゚o \
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /




vlcsnap-2016-03-30-16h34m55s317.jpg

3F&無敵技のないキャラは産廃だと聞くけど、

一番最初に操作したキャラクターであるバーディーを今更裏切るわけにはいかないっ!

にしても、バーディーの最速4F弱キックのモーションが出る前に、すべてつぶされてしまうのはなぜだろうか?

弱攻撃って、最速で出せるはずなのに、出そうとするとつぶされる・・・・

なぜだ??!!



vlcsnap-2016-03-30-15h56m58s379.jpg

今更ながら、パッチでチュートリアルのようなものがたされました

どれも当たり前のことしか説明してなかったけど、

上級編の硬直・ガード硬直と強度優先ってのは、初めて知りました

これから活用できるよう頑張ります




vlcsnap-2016-03-30-15h54m21s013.jpg
vlcsnap-2016-03-30-15h55m01s145.jpg
vlcsnap-2016-03-30-15h55m26s191.jpg

ウルIVにもあった、トライアルモードも追加されました

トライアルモードは、各キャラクターの実戦につかえるコンボや連携が用意されており、

それらを練習することができるモードです。


とりあえず、マイキャラクターのバーディーだけは全クリしました^^

どの連携も難しく、実戦では使えなさそう・・・・


       ___????
     /_ノ   ヽ_\     ← 対戦中の自分
   /( ◎)  (◎)\   
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 
  |     |r┬-/    u  | 
  \ u   ` ̄'´     /


        
        ↓


   そして、連敗が続いてこうなる。。。。。




       ____
     /ノ   ヽ、_\    
   /( ○)}liil{(○)\   
  /    (__人__)   \
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /
「クソゲーがぁーーーーー」


関連記事


コメント

非公開コメント