[PS4] The Division ディビジョン チャレンジ リンカーン・トンネル検問所 前半 [攻略日記]

こんばんは、先々週から風邪をこじらせている突撃です

病院に通院しているのに、一向に体がよくなりません><

まる2週間、運動をさぼっていたから、最近ちょっと体重が増えてしまいました・・・・

せっかくサクラが咲いているというのに、ジョギングに行けないなんて、

どうしてこうもタイミングが悪いんだろうか><



vlcsnap-2016-04-09-21h41m56s207.jpg

セカンドキャラクターのレベルが最高の30に到達しました

今日は、ディビジョンで知り合ったフレンドに誘われて、

レベル30から挑戦できるチャレンジモードに初挑戦しました


チャレンジモードは、出てくる敵が鬼畜なみに強敵になるかわりに、

クリアすると必ず金アイテム(最上級アイテム)が一個報酬で貰えるクエストです。


  _ _   ___
 / ) ) )/ \  /\    初めてですが
 {   ⊂)(●)  (●) \   おねがいしまっす
 |   / ///(__人__)/// \  
 !   !    `Y⌒y'´    |
 |   l      ゙ー ′  ,/
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |          /  |
 |         〆ヽ/
 |         ヾ_ノ



vlcsnap-2016-04-09-21h55m12s861.jpg
vlcsnap-2016-04-09-21h55m43s596.jpg

みんな手慣れている!

敵に遭遇すると時間が勿体ないので、発見されるないようずっと右側をダッシュ!

これでクエストの進行の半分はショートカットしたと思います



vlcsnap-2016-04-09-22h00m21s841.jpg

中間地点、トンネル入り口を制圧する所で銃撃戦!

プレイヤーよりレベルが高い敵がぞろぞろと出てきます!


       ____
     /_ノ   ヽ_\    うげーーーー  
   /( ◎)  (◎)\   攻撃が通らねぇーーー!!
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 
  |     |r┬-/    u  | 
  \ u   ` ̄'´     /  



vlcsnap-2016-04-09-22h05m56s137.jpg

マークスマンライフル持っていてよかった^^

ヘッドショットを決め続けて、効率よく倒すことができた!

でも相手の狙撃兵もヘッドショットをかましてくるから、顔を出すのがちょっと怖いです・・・・




vlcsnap-2016-04-09-22h12m50s724.jpg

トンネル内で爆弾を解除するJTFスタッフを守る所

フードしかかぶってないのに、どんなに撃ち込んでも倒れることなく突撃してくるバッドマン

しかも、こいつが振ってくるゴルフクラブは殺傷力が高く、ひとスウィング殴られただけで殺されます・・・・

ここのシーンでは、敵を狩りつくしてしまうと敵が増援してしまうので、

あえて敵をひとりだけ残して、タイムリミットを消化する攻略を教えてもらいました



     ____
   /      \ ( ;;;;(    なるほどな~
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)   やっぱりみんな手慣れてるな~
/    (─)  (─ /;;/ 
|       (__人__) l;;,´    
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |    
.\  "  /__|  |     
  \ /___  


                                            後半つづく
関連記事


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2016/04/09 22:24 ] ディビジョン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1505-2b540d8e