[PS4] フォールアウト4 プレイ開始! [プレイ日記1] 

[フォールアウト4] ブログ村キーワード





去年の12月に購入したフォールアウト4を、ようやくやり始めました

発売当時は、11月末に出た3DSの「モンスターハンターX」にハマっていたので、

購入したのに、ずっとパッケージに閉まったままでした・・・・・

お正月のヒマな時間を利用して、ゆったりとプレイしようと思い、取っておいたのですが

結局、仕事が忙しいのと新しいゲームを買っちゃったりして、

あれよあれよと経過して、もう4月ですよ!!!!


       ____
     /      \   1月から3月・・・・
   / ─    ─ \  何のゲームをやっていたのか
  /   (-)  (-)   \  それすら思い出せない・・・・
  |      (__人__)  u  |  
  \     ` ⌒´     /



160412-2209-33.jpg

いつもキャラクタークリエイトまではプレイしていたのですが、

本編に入ると、「何か思っていたのと違う・・・・」  って感じで、

またキャラクターを作り直すということを、永遠に繰り返していたような気がします><

               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }    今回は結構
     /⌒  ⌒\   |   |    ハンサムに作れたような気がする!
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / 
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /

本当は、ドラマ「ウォーキングデッド」に出てくるリックやダリルの顔に似たキャラを作りたかったのですが、

どうしても似せることができなかった・・・・・・。




160412-2246-48.jpg

これまでのあらすじ

核爆発から避難するためにボルトテック社が設立した地下シェルター「ボルト111」に避難する主人公夫婦

研究員の誘導の元、赤ん坊を抱える妻とは別のポッドに入れられる

ポッドの扉が閉まると同時に、ポッド内の温度が急激に落ち、コールドスリープにつかされる主人公たち

実はボルト111は、ボルトテック社が冷凍睡眠を研究するために作られた人体実験施設だったのだ

コールドスリープが一時的に解け目を覚ます主人公

目の前で、ボルトテックの社員が妻のポッドを開き、赤ん坊を取り上げ妻を射殺するところを目撃する

どうすることもできず、再度眠りにつく主人公

月日が経過し、コールドスリープから解放される主人公、避難した住民はみんなポッド内で死んでいた

奪われた赤ん坊を取り戻すため、主人公はボルト111から脱出する

そして主人公のフォールアウトの旅が始まる



vlcsnap-2016-04-13-21h22m46s989.jpg

トロフィー「人は過ちを繰り返す」 ボルト111から脱出する




  _ _   ___
 / ) ) )/ \  /\     フォールアウトの冒険
 {   ⊂)(●)  (●) \    はじまるぜーーー!!
 |   / ///(__人__)/// \  
 !   !    `Y⌒y'´    |
 |   l      ゙ー ′  ,/
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |          /  |
 |         〆ヽ/
 |         ヾ_ノ



関連記事


コメント

非公開コメント