【PS4】 フォールアウト4 傭兵ケロッグ  【プレイ攻略日記7】

[フォールアウト4] ブログ村キーワード




vlcsnap-2016-04-22-23h47m01s527.jpg

これまでのあらすじ

バレンタイン事務所に戻り、探偵ニックに息子を誘拐した犯人の特徴を伝える主人公

ニックはその情報から、ダイアモンドシティに住む傭兵ケロッグだと推測する

ケロッグの情報を集めると、ダイアモンドシティで10歳くらいの少年と一緒に暮らしていたことが判明する

主人公は、ニックと共にケロッグの家に向かうが、既に傭兵ケロッグと息子ショーンの姿はなかった

ドックミート(犬)に、家に残されていたケロッグの葉巻のにおいをかませ追跡する

ケロッグの足取りを追ってドックミートとたどり着いたのは、フィールドアウト西部のヘーゲン砦

大勢の人造人間の倒し続け、ヘーゲン砦の最奥部で主人公はケロッグと対面する

だが既に息子ショーンの姿はなく、インスティチュートに渡されたことを知る

※インスティチュート=人間そっくりの人造人間を社会に潜伏させる秘密組織。



     ____
   /      \ ( ;;;;(   ケロッグって聞くと
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)   どうしても食べ物しか
/    (─)  (─ /;;/    思い出さないよ
|       (__人__) l;;,´    
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |    
.\  "  /__|  |     
  \ /___  

子供の頃、小さいドーナッツ型のチョコ味を、よく食べてました

今は知らないけど、昔はおもちゃが入っていたはず!




vlcsnap-2016-04-22-23h49m19s118.jpg

犯人の特徴を、ニックに「はげ頭に顔にキズがある」と言っただけで、

ニック「ケロッグだ!」って速攻犯人特定!

この世界って、ハゲ頭にキズ持ちは少ないのかな?!



vlcsnap-2016-04-22-23h52m12s681.jpg

息子をさらったお仕置に、銃剣で何度もお尻を突き刺してやりました^^


        ノ L____
       ⌒ \ / \    思い知ったかケロッグ!
      / (○) (○)\   悪いことをするとこうなるんじゃい!
     /    (__人__)   \  
     |       |::::::|     | 
     \       l;;;;;;l    /l!| ! 
     /     `ー’    \ |i  
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レYVヽl





vlcsnap-2016-04-22-23h26m00s008.jpg

PARK「GUN NUT」レベル2を解放したので、サイレンサーを取り付けれるようになりました

今作は、暗殺者プレイでやっていこうかと思います^^

関連記事


コメント

非公開コメント