【PS4】 フォールアウト4 INSTITUTIONALIZED (インスティチュート)  【攻略日記14】

vlcsnap-2016-05-07-00h20m24s542.jpg

これまでのあらすじ

核戦争から避難した先で、冷凍睡眠に入った主人公は、冷凍睡眠中に赤子であった息子ショーンを誘拐される

冷凍睡眠から目覚めた主人公は、荒れ果てたフォールアウトの世界を渡り歩き、息子ショーンを探し続ける

そしてついにショーンを連れ去った秘密組織インスティチュートの本部へと侵入する

成長したショーンらしき少年が、ガラス越しで見える部屋の前で、年老いた一人の科学者と出会う

老人はインスティチュートのリーダーであり、組織からはファーザーと呼ばれていた

主人公がショーンを返してほしいとファーザーに懇願するなか、

ファーザーがコードを読み上げた次の瞬間、電源が抜けたかのように床にくずれる少年

少年はショーンではなく、少年の形をした人造人間だったのだ

そしてファーザーは、主人公が探しているショーンは私であると告げる





     ____
   /      \ ( ;;;;(   うすうすそうじゃないかと
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)   思ってたんだよねーー
/    (─)  (─ /;;/ 
|       (__人__) l;;,´    
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |    
.\  "  /__|  |     
  \ /___  

息子が自分より年上って、すごく複雑・・・・・(T_T)









vlcsnap-2016-05-07-00h09m07s295.jpg
vlcsnap-2016-05-07-00h11m51s427.jpg

ついにインスティチュートへとやってきましたが、

インスティチュートの内部の環境が、あまりにもフォールアウトの世界とかけ離れていて、

もはや天国のように思えました

自分だったら、床におでこを擦ってでもインスティチュートに留まりたいと思いました




       ____
     /      \    犬小屋でもいいからここに住みたい   
   /  _ノ  ヽ、_  \   外の世界には戻りたくないよ
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     / 


仕事は人造人間にまかせて、一日中ゲームしてたいな (´∀`*;)ゞ







関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています
↓クリックしてくれると嬉しいんダナ







▲ ゲームプレイ日記 ブログランキングを見る
ページランク
[ 2016/05/07 00:49 ] フォールアウト4 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 ★気軽に感想やコメントをお願いします★













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogonohonda.blog58.fc2.com/tb.php/1520-41bcbe24