[パワフェス] 実況パワフルプロ野球2016 [プレイ日記]

つД`)ノ 今日でゴールデンウィークも終了かぁ~

休日ってどうしてこうも早くすぎていくのかな・・・・

私のGWは体調を崩して布団の中でずっと咳と戦うだけの休みでした(〃▽〃)

でも結局、外出する予定がなかったから別に変わらないか(*´_ゝ`)

あとGEOから「ゲーム・オブ・スローンズ」を借りてずっと視聴していました

やっぱりエダード・スターク役のショーン・ビーンはちょーーーーかっこいい!!!



       ____
     /      \    最後までエダード公の姿を
   /  _ノ  ヽ、_  \    見たかったよーーー
  / o゚((●)) ((●))゚o \
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /




vlcsnap-2016-05-08-23h51m13s124.jpg

発売日に買ってから、ずっとパワフェスを攻略しています

3回戦までは行けるのですが、どうしてもそこからが勝てない・・・

むしろ自分が操作できない回での失点の多さが目に目立つ!(怒)



vlcsnap-2016-05-08-23h51m24s902.jpg

今のところ、矢部君のレベルだけマックスのレベル10になりました

今作の矢部君は使えますね!

いつもトラブルメーカーのようなイメージがあったけど、

矢部君に打席が回ってくると、「打てる!」と、矢部君に以上に期待してしまいます^^

あとようやく帝王高校の友沢君を仲間に引き入れました

パワフェス攻略を見ると、この友沢君を優先的に育てると攻略が楽になるらしい



vlcsnap-2016-05-08-23h35m22s136.jpg
vlcsnap-2016-05-08-23h35m44s871.jpg

3回戦目に、初めてレジェント高校と対戦しました

長嶋茂雄恐るべし・・・・・・

第一打席の初球からホームランを打ってくるとは 。゚(゚´Д`゚)゚。


       ____
     /      \   このチームに勝てる気しない
   /  _ノ  ヽ、_  \   
  / o゚((●)) ((●))゚o \
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /


関連記事


コメント

非公開コメント

へたれさんのパンピー目線のストV日記楽しみにしてますのになかなか更新がなくて残念ですわ

Re: タイトルなし

> へたれさんのパンピー目線のストV日記楽しみにしてますのになかなか更新がなくて残念ですわ



ガイルが追加されたし、やろうやろうと思ってるんですが、
もう上級者しか残ってないと思うと対戦するのが、ちょっと怖いんですよ

この恐怖感、一週間ぶりに部活活動に参加するようなそんな感じです